ピンクイエローネイビー MIU | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!




おはようございます、MIUです!




{686CED9F-3104-49CB-AC47-14B5BADCDD50}




どアップ失礼しましたゲロー







東京もかなり寒くなってきましたねゲッソリ



風邪ひかないでねゲッソリ













みんながSNSに書いてる通り、最近は1/15のシンセレに向けて、メテオスさんたちと一緒にコラボのリハに励んでます!!



凄く難しい振りとかたくさんであっぷあっぷだけど、やっぱり大人数で踊るのは楽しくて、リハがとても楽しいです照れ




一応今のところこの日限りのメンバーでのパフォーマンスになる予定なので、是非お見逃しなく!!






というわけで楽しみにしていてくださいおねがい





{2A66641B-0432-4674-A651-0F05088B0D20}




{FD7EF73A-755B-4E6F-9E4C-502398CB4FDC}













それから、遅くなりましたが
年始に発売されました福袋が、大小共に売り切れになったそうです!


ご購入頂いた皆様ありがとうございました😊





{85184CE4-5955-44C6-AD8F-09ED56BAE389}






私たちのあんな下手くそな絵のTシャツがほしいなんて、みんな変わってるなぁ💓


愛されてるなぁ💓



ゲットしてくれたみんな、
どこで着るのか教えて下さいね💓笑











では今週のお題


最近一番笑ったこと




みんなご存知の通り私はYouTube大好き人間なので、もちろんYouTubeから2つ! 






ひとつめ

東海オンエアさん

これはとくに最後ね

やっぱり天才だよなぁ〜笑










ふたつめ

スカイピースさん

お笑い系の笑いではなく、どちらかというと笑ってはいけない24時系のくだらなさが笑えるやつ

個人的には電車で見ないことをおすすめします










みなさんもおすすめのYouTubeあったら教えて下さい🤭!











では最後にコメント返して終わります!




{B7357959-03E9-40B6-ABBA-076C6C3B3E4F}

ふみちゃん、
えー!ふみちゃんはもうふみちゃんだよ〜〜!
慣れちゃったもんびっくり
これが呼びやすい💓



 
{2AF245A7-5882-46D4-A8D5-85AB0EEA40D9}

りいりちゃん、
わ!福袋届いた?!
早速着てくれてるのね、ありがとう〜💓
あだ名かぁ、りぃちゃんとか?
私は昔からみうって呼ばれてきて、それ以外のあだ名とか付けられたことないから、MIUでいいよ照れ





{C5812776-E818-4494-8497-2A2ECEB8EFF7}

ひなたちゃん、
宿題お疲れ様!笑
ん〜〜じゃぁひなちゃん照れ
呼びやすい💓
私のことはなんて呼んでもいいよ〜!
そうなんだ!高校だったらダンス部あるかもね!
今はテニス頑張れー🎾!
いつもコメントありがとう😊







みんなあだ名ブームなの?びっくり
私子供の時からあだ名ないなぁチーン






ではまた次回〜〜








串家物語にて、無駄にポートレート機能使う




{DE41F58C-5473-4AC5-A03E-0562E06A1D0A}






MIU






♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!




-----------------------------------------------



<<出演情報>>

◆1/15(月)
シンセレ新年会
場所:渋谷 STAR LOUNGE
時間:OPEN16:15 / START16:45
料金:前売り¥3000+1D / 当日¥3500+1D






<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!