おそおめ♡Non | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






{741542E6-F28E-4AF2-9A55-7D63FC42DF02}





みんなーーーー!!!





おそおめーーーーー!!!!(笑)





年明けた!と思って早15日



いやー早いですな!(笑)





ブログサボってたわけじゃないの




書こう書こう思ってたら
いつのまにか15日経ってたの(゚ω゚)





おっかしいなー!




ということで、
遅くなりましたが皆様
明けましておめでとうございます♡




今年もPRIMAをどーぞ
よろしくお願いします♡





{FBAA9F7A-9A4F-45B6-92EB-B3E5D1DD65A0}






そして今日はシンセレ新年会!
PRIMAとMETEORSの
コラボ出演でした!!




{3B84778A-7027-41E5-ABF7-A9FDA454D0D7}




リハも本番もあっという間に
終わったけど楽しかったーーー!!




PRIMAでは珍しくスニーカーでの
パフォーマンスでしたが!
METEORSとのコラボ
どうでしたか??




後日の動画が楽しみだ♡




{5D95CA32-236D-4265-8C12-0B980DC2E30B}


きれーな扇型(笑)

合わせてないのに(笑)




それでは今週のお題!




最近1番笑ったこと!




うーん、1番か〜〜〜



結構笑ってること多けど(笑)




この前髪の毛染めたんだけど
一回失敗してバンギャみたいに
なったことが面白かったな〜〜



周りの目が痛かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




{2D514FE3-DB6A-491E-AB80-158EB90E02F6}



ちゃんと染め直してもらったけど(笑)



面白くて記念にパシャりした(笑)




そんなかんじですね!


そしてそして!



今週のお題出しは私!




今週は、、、、、





最近オススメの○○!




最近見つけた自分のオススメを
教えて下さいーーー!!!



化粧品でも映画でも音楽でも人でも、、、



なんでもありです!





私は〜〜〜〜(笑)




次回のお楽しみに(゚ω゚)





それではコメントはまた後日〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ごめんね!




でわ!



{14F2E885-6279-400D-AD56-088C81F883F8}




Non