ホラーは無理だけどNon | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!






こんばんは!




{04DC64C4-D7EE-439C-A83F-D5CB9888D6EF}





久々Nonだよーん(・∀・)




なんだかいつも寒かったのに
今日はあったかお天気で
るんるんでしたー(゚∀゚)!




この調子で早く夏になれ





(気が早いね)





そんな感じの私は最近
ハマっているものがあるんだけど




今更だけど
ウォーキングデッドってやつ。





良い子は見ちゃダメなやつ。





ほんとーに怖いから!!!!!(;o;)





ゾンビの海外ドラマなんだけど
MIUさんが前にオススメって言ってたから
見始めたんだけど、





怖いの怖いの





もーぐろてすく!(;o;)





2回言うけど良い子は見ちゃダメ!





ホラーとか無理な私は恐る恐る見てるよ。




もうすでにシーズン8まで
あるらしいんだけど?
心が折れそうなぐらい怖いの




でもついつい続きが気になって
見続けちゃう。。。





電車とかお店とか誰か人がいる時じゃないと
見れないんだけど、、、




この前1人で電車で見てて
いきなりゾンビが出てきて
それにびっくりした私にびっくりしたおじさん
ごめんなさい。。。




(-_-;)




しかも最近その辺にいる
よぼよぼのおじいちゃんとかおばあちゃんが
ゾンビに見えてしょうがない




なんという影響力、、、





怖いの得意な方、、、
オススメだよ!(-_-;)!(笑)





そんな感じで最近のマイブームでした(笑)





それでは短いですが、、



コメント返しておわります!





{5EDBFA35-F27B-422C-AB2C-D5D598245825}

ふみちゃん!
ありがとう〜!!!(;o;)♡
そんなふみたんも可愛いぞ!(笑)




{E9C05480-1632-436F-8C1D-0E6C82D2A362}

{208CCF1C-BB4C-4369-A2EA-35E1DCC6F1EE}

ひなたちゃん!

楽しかったね雪!
じゃあひなちゃんって呼ぼうかな╰(*´︶`*)╯♡

お!クイズ!うーん、、、
ひなたって名前だから4月ぐらいかな?
お日様サンサンな時期に生まれてそう!(笑)

ね!考えただけで懐かしい(笑)
あの当時は考えられないぐらい
仲良しでびっくりだよ〜〜(笑)(笑)

わお!応募ありがとう!♡
当たるといいね!(°▽°)!!

わたしもひなちゃんたちみんなのおかげで
元気になれるんだよ〜〜〜〜!!!
いつもありがとう〜〜!!

{0EDC1D79-CA0F-42BA-A96B-78513E85668D}

りいりちゃん!

お!質問ね!
りいりちゃんの血液型!
それはばっちりだよ!

正解は④のクワガタだ!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




{32C93ECE-5BBA-4287-8BD9-C020D37DA98C}

エノシンさん!
まだまだ元気ですよー!(笑)
エノシンさんは雪合戦よりかまくら作って
中でお茶飲んでそうですね(笑)(笑)(笑)
のんさんダイエット中だった、、、

忘れてた!!!!(-_-;)

ジオストームぜひ見てみて下さい!!
でもウォーキングデッドは、、、
エノシンさん心やられそう。(笑)





コメントありがとうございます!





それでは皆さん、
インフルも流行ってるらしーので
マスクして手洗いうがいするんだよーー!!!



でわ!






Non




{336673AB-AD63-44B5-A331-6A1B6E7C7CB0}