お久しぶりです! Aico | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!





リーダーAicoです♡




ブログすごい久しぶりになってしまってごめんねーーーー!!(;o;)(;o;)(;o;)







気付けばバレンタインも終わってたけど、

みんなどんな一日だったかな?ラブ


{AC70C5AD-52B2-4B14-89EB-E95725A7E317}




私は生徒たちからお菓子を色々もらったり

ちょうどハワイに旅行に行ってた両親から
お土産で大量のチョコをもらったりして

幸せでした、、、(*^^*)♡笑










ちなみに
なんやかんや毎年必ず手作りする私照れ




今年はガトーショコラと
チョコカップケーキを作ったよ♪



{32D2AEAF-7AAD-4715-9489-326130505007}



でも甘いもの大好きすぎて

結局自分で半分くらい食べるという、、、





ただのデブ活(笑)









そう言えば、

MisakiとメテオスのKUROと3人で
バレンタインにちなんだ動画も撮ったんだけど

もうみんな見てくれたかな〜?!♡








KUROのキャラがすごい面白かった(笑)



戸惑いながらも体張って頑張ってくれました!!w
















てことで

コメントお返事いきますねん♡



{70A32EE7-4AF2-4DF2-A4A5-37360D0E1C72}

ふみっち

こちらこそいつもありがとうだよ〜!♡

変わらぬ応援をお願いします♡








{582AFF6B-5E57-49EE-826C-40855CE8C77D}

りいちゃん

出た!質問!!笑

んーそうだなぁ
ひとつめは①

2つめは③かな??笑


全力でカン!!!(^○^)w

ちなみに私の誕生日は5月15日だよ♡
あ、聞いてないって?(^○^)w







{6EB67877-BBA8-4EE7-B44E-329440756FFD}

ひなちゃん

テストお疲れ様♡
没収されなくてよかったね!!(;o;)

周りからは普通にあいことかあいこちゃんが多いかなぁ!笑
もちろん大丈夫だよ〜!!

出たこっちもクイズ!笑
誕生日は②
好きな食べ物も②
かな??

理由は私も好きなものだから!笑

いつもありがとう(*^^*)♡








{DB0018DC-6D08-40CD-8747-0F4F2AF2CCE9}


エノシンさん

ありがとうございます(;o;)!
エノシンは体調大丈夫ですか〜?!
私の周りはインフルやら胃腸炎やらでバタバタやられてます、、、笑


みさきは写真撮るの上手だから
結構お願いしちゃうんですよ〜(^○^)ドキドキ












みんなコメントありがとうございます♡!!





また少しずつブログ復活できるようにするので懲りずにコメントくれたら嬉しいです(o^^o)










この前のCandy Popも
まだの人は是非見てねー!!♡








みさきちとプリプロあっちゃんと♡

{36CA8A73-4A04-4CDB-9205-0866A6939F70}






そんじゃ!






{AA3EC32A-40AF-4206-B1FD-47D939BDCC48}







正月太りを引きずりまくってるAicoからの更新












Aico (PRIMA DONNA)


please follow me....❤︎



♯エブリデイプリマ 毎日動画企画実施中!

↑友達追加お願いします♪
プリマの活動について色々配信中!



-----------------------------------------------


<<PRIMA DONNA動画>>

#エブリデイプリマ 











チャンネル登録お願いします♪




▽チケットお申し込みは公式LINEから!
イベント名/お名前/ご人数を添えて
メッセージをお送り下さい。

LINEアカウントID 
「@prima_donna」 で検索!