プリミアのみんなへ Misaki | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!







こんばんは!

最年少みさきちのターンです 👶🏻✨







{192DA0E7-F699-48B4-ADEF-F68967EBC335}








まず、先日発表があった通り

3月1日の渋谷DUOでのライブをもって

PRIMA DONNA はライブ活動休止となります。









突然の発表で驚かせてしまって申し訳ない

気持ちでいっぱいです。プリミアのみんな

からのメッセージがすごく心に刺さりました。








ライブ活動以外の動画配信などは変わらず

これからも続けていきますので、皆さん

これからも応援よろしくお願いします。








3月1日の『 EXSTAGE 』@渋谷DUO は

スペシャルゲストを迎えてのパフォーマンス

が決定しています!!私たちも楽しみ!!

休止前ラストとなるステージ、皆さん

ぜひ足を運んでほしいです(;_;)









{3B0FB197-8BB3-48BE-A092-A371772E6BD8}








詳しくはひとつ前の記事を読んでね ✍🏻









さて、最近はひとりで練習する時間を

もっと作ろうと思ってスタジオ練習を

してるんだけども、近々カラオケとかで

歌ってみた動画をツイッターにアップ

しようかな〜〜って思ってるよ ( ˘ω˘ )








みんなのリクエストもどんどん募集!!

これ歌ってほしいって曲があれば

採用されるかどうかは別として

とにかくリクエストしてね ( ◞・౪・)◞(笑)








てことでコメント返します!!









{3225BDC7-8792-42B9-879D-4452092708F1}




更新の頻度は前と変わってないんだけど

私の更新多くてネタ切れかな …?(笑)

プレゼント企画いつか当たるように

次の機会に応募よろしくね ( ˘ω˘ ) ♡










{6B60DC5A-CB5D-4B6B-A4C3-AEF9BAEBE406}





抽選動画チェックしてくれてありがとう ❤︎

化粧品はまずはリップからじゃないかな?

あとはメイクは眉毛がすごく大事!!

ひなたちゃんは前髪で隠れてたりするかな?








{2A6D47E3-7F82-4E7C-B520-2F28BDD17554}




さすがにあの人数は調べないと

書き出せないよねえ〜〜(;_;)

同じくらい好きなんて大きい愛で応援

してくれていつもありがとう!!♡♡







{60873ABF-0D29-4931-B9D0-E3E29DCB3078}




バレンタインどうでしたか?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

3月1日のライブぜひ会いに来てください♩

あ!でもでも!その時にはもしかしたら

色落ちしてしまってるかも…(笑)







いつもブログ読んでくれてありがとう☺️

コメントいいね待ってます〜〜!

ばいちゃん 。








・・・  Misaki  ・・・



*.    follow me   .*







・・・  PRIMA DONNA  ・・・



*.   check please   .*