いつも応援して下さってる皆さまへ大切なお知らせ | ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストPRIMA DONNAのブログ プリブロ!

ダンスアーティストグループ PRIMA DONNAのブログです!イベント情報はもちろん練習風景やオフショットも更新して行きます!



こんばんは。

PRIMA DONNAスタッフです。



先程Twitterでも発表致しましたが
改めて当ブログでもご報告させて頂きます。





この度、ダンスアーティストグループ「PRIMA DONNA」は本日2018712日付で解散する事となりました。


大変急なご報告となってしまい、

日頃から応援して下さっている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



固定メンバーで活動するようになってから今日までの約4年の間、本当にたくさんの方との出会いがあり、たくさんの方に支えられながら続けてきました。


ダンサーから「ダンスアーティスト」のグループに変化し、更にはYouTubeでの発信もするようになったこの数年間、メンバー同士での意思疎通の場もたくさん作ってきました。


そしてライブ活動休止期間中でもあった今の時期に、それぞれが今後について考える機会が多々あり更に話し合いを重ねた結果、PRIMA DONNAとして今の状態でグループでの活動を続ける事は私達にとってもファンの皆様にとっても最善では無いと判断し、解散を決意致しました。


ライブ活動の復活を待っていてくれたファンの皆様や、日頃の動画を応援して下さった方々の期待にお応えする結論に至らず、メンバー一同不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


ですが、メンバーの仲が悪くなったり大きなトラブルがあった訳ではなく、今後について私達なりにたくさん悩みに悩んだ上で前向きに考えた結論でもあります。誠に勝手ではありますが、このような形で発表させて頂きました。





以下メンバーからのコメントです。





—————————————————



この度は突然の発表で皆様を驚かせてしまい、

大変申し訳ございません。

3月からライブ活動休止という形をとらせていただき、それからメンバーと今後のそれぞれの歩む道を話し合った結果、解散という形をとるのが最善ではないかという結果に至りました。


私は PRIMA DONNA として約2年半活動してきて、いつもあたたかく応援してくれるプリミア・素晴らしい共演者の方々・スタッフさんと出逢うことができました。そしてたくさん支えてもらってここまで活動を続けてくることができました。私の人生にとって本当に大切な出逢いであり、誇りです。


力不足な私たちだから、時に悲しませたり不安にさせたこともあったと思います。それでも今日という日まで PRIMA DONNA を温かく応援し、支えてくれて本当にありがとうございました。

これからメンバー4人それぞれの道に進んでいきますが、どうか引き続き応援していただけたら嬉しいです。


私はまだまだ夢を諦めるつもりはないので、また別の形でみんなに会える事を願ってこれからも走り続けていきます。

「 PRIMA DONNA 」としてメンバーと過ごしてきた時間は私の人生の大切な宝物です。これからも大切な宝物を胸に、日々しっかり前に進んでいきたいと思います。


今日まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



Misaki











PRIMAとして活動をしてきて、沢山の人と出会って沢山の経験をして沢山の事を学びました!


その中には楽しい事だけじゃなくて、辛いこともあったし悔しいことも沢山ありましたが、PRIMAじゃなかったら今の私はいなくて、、、とてもとても感謝で一杯!

一つの区切りとして解散という形にはなりましたが、メンバーそれぞれ今後の為に頑張っていくので皆さん今後もPRIMAとしてではないけれど、応援よろしくお願いします(^ ^)


動画見てくれたり、実際にライブに来てくれたり、沢山沢山ありがとうございました!本当に本当に幸せ者です。またどこかで会えますように!



Non












いつも応援してくれている皆様へ


今回この様な突然の報告になり申し訳ございません。


ライブ活動停止期間も沢山の方が復活を願ってくれている気持ちはもちろん届いていましたし、私も皆様と同じように再開を楽しみにしていた一人でした。


ですが今回個々の未来のために、心苦しくはありますが、この様な結論に至りました。


皆様の期待に応えられず本当に心の底から申し訳ない気持ちでいっぱいです。


沢山の方に支えられて、プリマとして活動してきたこの数年間は私にとってとても大切な時間でした。これからもっと沢山続くと思っていました。


悲しみや不満もあると思いますが、今後の私たちのことも見守ってもらえると嬉しいです。


出会って長い短い関係なく本当に応援してくれいる皆様が大好きです。

これからも大好きです。

今まで沢山の幸せな時間をありがとうございました。


そしてこれからも宜しくお願い致します。



MIU











いつもプリマを応援して下さっている皆様


今回は突然このようなご報告をする形になってしまい、本当にごめんなさい。



ライブ活動の復帰を待っていてくれた人達や

SNSからいつもエールを送ってくれる人達、

YouTube越しに応援してくれる人達、

実際にたくさん会いにきてくれた人達、、、


皆さんの期待に応えることができず

リーダーとしてまだまだやれる事があったのではないかと不甲斐ない気持ちでいっぱいです。


ですが、PRIMA DONNAとして活動してきた期間いつもどこかで誰かが私達を支えてくれていて、まだまだ未熟な私達がそんな素敵な環境で活動できていたことに心から感謝しています。


この数年間、本当にたくさんの出来事があり

辛いこと 悔しいこと 楽しいこと 幸せなこと

数えきれないほどの想い出があります。


そしてその一つ一つに

大切なメンバーと、プリミアを始め応援してくれる皆さんがいてくれたからこそ、今日まで進んでくることができました。この経験と想いは薄れることはありません。


恩返しがまだまだ途中だったので、

私達がプリミアのみんなからもらった幸せの

何分の一かでもお返しできてたら良いなぁと祈るばかりです。。。



これからはPRIMA DONNAとしてではない形でそれぞれの道に進んでいきます。

グループとして心残りや後悔が無いと言えば嘘になりますが、それでも前を向く事を決めました。ネガティブな気持ちより、みんなに今までもらった素敵な想い出の方が宝物だから。


勝手なお願いではありますが

どうかこれからの私達個人個人も温かく見守って頂けたら嬉しいです。



今までたくさんの愛を

本当にありがとうございました。

これからもずっと、私達はプリミアのことが大好きです。



Aico














それでは、最後になりましたが

PRIMA DONNAとしての活動を応援して下さった皆様、今まで本当に本当にありがとうございました。


グループとしての活動は一区切りとなりますが、4人の今後を温かく見守って頂けたら嬉しいです。






PRIMA DONNA 

スタッフ・メンバー一同