2/14 Satはーと
VDだって言うのにゆーちゃんを家に残して
親友とむとお出かけ星




heart*東京Runway 2015 S/Sheart*
Ameba meisterさんからいただきましたキャッd.heart*

会場は横浜アリーナ星




立ち見のアリーナ席と、
3階のスタンド席を選べたんだけど、
迷わず座れるスタンド席へ(笑)

だって疲れちゃうしため息 ハァー・・・。
それに、若くないしため息 ハァー・・・。


席を取ってから、
開演までの30分でブース見学♪☆

マンナンライフさんのブースで・



蒟蒻畑getはーと




相模屋さんのブースで・



ナチュラルとうふgetはーと




リポビタンfeel飲んだりd.heart*
マツコと写真撮ったりd.heart*




おみやげたくさんもらいました↑↑*♪







会場はバレンタインってこともあって、
チョコがたくさんキャッd.heart*かわいい♥




そしてバレンタインなので、
イケメンゲストも登場しましたよ♥akn♥


↑※モデルプレスさんからお借りしています。

吉沢亮さん、山崎賢人さん、
千葉雄大さん、山本裕典さん星

ランウェイでチョコをばらまいてまして
その度に女の子たちの歓声がもへ~

そりゃそーだよねにゃん
スタンド席で遠かったけど、
アリーナにいたらキュンキュンしてたはずテヘ

そして期待のシークレットゲスト...

↑※モデルプレスさんからお借りしています。

まさかの NON STYLE(笑)
歓声悲鳴
ウケました笑*


Live Guestは


↑※モデルプレスさんからお借りしています。

シャネルさん、コブクロさん、富山みれいさん、
Spicy Chocolateさん、Macoさん、
清水翔太さん星

生歌、ヤバイ!!!☆顔文字♪*

シャネルの力強くて伸び伸びとした歌声もピンクハート
Macoの澄みきった透明感ある歌声もピンクハート
清水翔太の安定感ある歌声もピンクハート

すっごくよかったです↑↑*

夜予定があったから、
一番聞きたかったコブクロが聞けずに
帰ることになってしまって残念でしたうぅ~↓↓*


Runwayモデルも
押切もえ、蛯原友里、舞川あいく、
奈々緒、中村アン、藤井リナ、加藤夏希、
etc...はーと

好きなモデルさんがたくさんいて
テンションあがったしはーと

何よりRunway歩く姿がかっこよすぎたheart*
Runwayのセンターにきたときのポージング、
とびきりスマイルにときめきましたキャッスキ


思ってた以上に、
かなーーーーり楽しかったですラブ


Ameba meisterさん
ありがとうございましたaya




新blogもよろしくお願いいたしますピンクハート↓↓☆
いちごTokyo Runway
いちご東京Runwayのおみやげ
いちごブース散策①
いちごブース散策②


なっちゅん