運動会弁当。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{6420B3B6-8AEC-4F35-9D10-8BE424E62B99}

今日は小学校の運動会。やっと終わるー😭しかし暑いらしい☀️💦日焼けも汗も嫌過ぎるー。そして幼稚園と違って居場所がない(笑)狭くて暗い校庭で友達居ない、嫌やーん!!😫

ここ数日の暴飲暴食で体も気分も重いしたるんでるわ…。リセットしたーい。

さあ、貧乏弁当作りました。



鶏の唐揚げ甘辛ダレ、ちくわの海苔チーズ巻き磯辺揚げ、ピーマンのベーコン巻き、きんぴらごぼう、卵焼きetc.

{767ADFC1-53AD-499C-9138-7F757EA47E8A}

全て娘の希望に沿って、唐揚げは幼稚園と同じでは自分的に嫌だから😅磯辺揚げは天ぷら衣にちょっと中華顆粒だしを足すのが私風。おにぎりにする時は昆布と塩を入れて炊き、握る時は塩と昆布茶で握ります。しかしちょっと多過ぎたな😅💦

{D51DB929-3AE5-4EDA-A5FF-E3722A2D421D}