ドライブ | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス





先週木曜日は、毎年の懸案、確定申告へ…




お、お、
終わったー!!ヽ(;▽;)ノようやくですよ…





その後、ずっと前から約束していた友人と隣市までドライブ~
友人もお疲れ&お祝いごとがあったので、お互いご褒美という事で。





いつもなかなか話せないので、
近況報告などなど。
{EF0D3D57-E733-440E-BDEE-1EEF2A487483:01}
ランチは、また^^;こちらへ。
友人はまだ行った事無かったそうで、とても喜んでもらえてよかった!




食後、二軒隣の雑貨屋さんにも。
{A386093F-D7FB-4199-8A06-04F5CB3273F9:01}

{C0D3855E-0634-4501-B6CE-6A7C38D6F608:01}
彼女、こちらもツボだったようで良かった^^
彼女も私もプレゼントを探してて。
良いもの見つかりました。





そして同じ通りにある老舗のお菓子屋さんへも。
{6D659D9B-285D-4905-83B5-03F02E29FCF6:01}
古い銀行を改築した建物。
美味しい和菓子、洋菓子がたくさん。
お土産を買い込んで、帰路。
※場所気になるよ~という方、直接お尋ねくださいね^^
お教えしますorお連れしますよ~♪





なかなかまとまった時間のお休みは取れないけど、かな~り、リフレッシュでした。
今度は桜の頃に行けたらいいなぁ。





貴重なお休みを一緒に過ごしてもらった友人に感謝です。





ありがとう!
そして、おめでとう**