ZARAスエットで休日マッサージコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は最高気温20度!!!!
やっとこんな日がきましたー*\(^o^)/*
朝から気持ちの良いお天気♫
休日の休日はお散歩→針マッサージに
行ってきました☆

今日のコーディネートは
{383F5882-942D-403C-BC0E-4F525153E8FD:01}

シャツ、スエット/ZARA
Tシャツ/UNIQLO
サングラス、バック/moussy
パンプス/SLY

今日もまたまた、ほぼスッピンで失礼
しますのマッサージということで
リラックスに徹したコーディネート。

久しぶりの針マッサージで、凝り固まった
肩と骨盤の歪みを矯正してもらい
かなりのリフレッシュです☆

今日のポイントは、いかにスエットが
部屋着にならずお出かけ用になるために
小物で勝負です。

ロゴTシャツを着たいところをぐっと抑えて
シンプルな黒Tシャツにし、スエットは
下半身の肉感が出やすいのでGジャンより
丈感のあるデニムシャツにしました。

今日の場合、ロゴTシャツだと度カジュアル
になってしまうため黒Tシャツに。

サングラスとターコイズアクセ、柄パンプス
で部屋着感がなくなるように。

今日は暖かったので結局はこうなりました。
{00E6FE47-EDB0-4E3F-A9CA-DD0CAAF64FEF:01}

デニムシャツだとGジャンよりさらに
腰巻きしやすいの&ヒップカバーです(^_^;)

最近ますます、日差しに目が弱くすぐ
涙目になってしまうのでサングラスは
必須です。。

新しいサングラス欲しいです♫
トムフォード、レイバンあたりが
気になります(^_^;)

今日の小物は
{F56B99AD-6519-4ED4-B03E-4B0C840BF3DE:01}

ブレス/LAVISHGATE
リング/ZARA
ダックスフンド/こたろー

今日はリラックスなのでブレスは
いつも2個付けの所一つにし、
リングとターコイズを揃えてみました。

すごーーく左端に尻尾の最後尾だけが
影位の存在しか写ってないのに、
こたろーに便乗して、ふうもご褒美おねだり
してました(^_^;)
可愛いです❤︎❤︎

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^