ベージュ✖️黒でランチコーディネート | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

皆様こんばんは。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)の
中橋恵美です。

今日は何だか曇り空…
そしてなかなか風が強く気温のわりに朝は
寒い札幌です(。-_-。)
日中は少し天気になりました♫

今日は、働いてるショップの10年以上
私の所にお買い物に来て下さってた顧客様と
ランチへ行ってきました♫

今、私は別の店舗にいるのでなかなか
ショップでは以前のように会えず月に
数回ランチをし、ショッピングをする
特別な方です^_^

イベントの時など、私が札幌駅のショップに
ヘルプに行くと必ずお買い物に来てくれる
とっても、オシャレな50代とは思えない
感性と、人生を楽しく生きようとする
姿勢が素晴らしい方なのです‼︎

私はひそかに人生の先生と呼んでいます(^_^;)

今日のランチコーディネートは
{5D9B77CD-43F2-4D3F-873E-297EA32B106D:01}

Tシャツ/レプシム
パンツ/ルクールブラン

今日は、昨日のリラックスコーディネートの
反動で少しキレイ目にしてみました。

今日のポイントはテーパードパンツに
コンパクトにボーダーを合わせたかった
ので、無印のボーダーTシャツと迷いましたが

無印のボーダーTシャツはこちら
        ↓
{A539CD9D-D96E-4667-8D7F-4A83C48B8D88:01}

キレイ目に仕上げたい&オシャレな方に会うと
いうことで、ひねりのあるボーダーTシャツ
のこちらにしました^_^

パンツも濃いめのキャメルにしベージュの
レザーチェーンバックとリンクして大人感を
出してみました。

アウターは
{3C2F5651-A3D4-41CA-94E3-48CE337C87F5:01}

コンパクトなブルゾンであえて外し今年感
が出るように(出してるつもり…)笑
してみました。

今日の小物は
{A59CC3A6-E2CA-4E21-B747-946F505970F0:01}

ベルト/H&M
バック/ローズバット
パンプス/楽天
ブレス/fifth

黒とベージュの小物で大人に♫
特にレザーチェーンバックでキレイ目感を
強調です^ ^

最近では、こたろー&ふうも写真撮影が
日課になりつつあります(^_^;)

待ち合わせの時間より早めに出発して
朝のコーヒータイム&読書をしにこちらへ
{42ED6DC2-A39C-450A-B307-973044133331:01}

札幌駅で待ち合わせだったので、
上島珈琲で黒糖ミルク珈琲&シャネルの本で
リラックスです^ ^

最近、買った本は
{2AF8A49D-0759-4D65-9C52-1AFA1FD84388:01}

シャネルの本2冊と、素敵な安井かずみさんの
本です♫
安井かずみさんの本は、ハードカバーでも
買い文庫も購入。
保存版です‼︎

そして、20年読み続け無条件に好きな
林真理子さんの本
{96A6BB62-65B6-40F6-A3BF-E33A130622AA:01}

何故か大好きです^_^
新刊が出ると必ず買います‼︎
新しい本がいっぱいで楽しみが増えました☆

今日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。

読んで下さる皆様に感謝です^_^