あけましておめでとうございます | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

2016年が始まりました。
あけましておめでとうございます。



年末年始は家族との時間を
いつもよりじっくり楽しんでいました。

例年は慌てたりイライラしたり
考えが先走ったり…
全然お休みの「今」を楽しんでいなかった!
その時は「ゆっくりした~」って
思っていたんだけどね。


このお休みは客観的に自分をみたり
今何を考えていたか?フムフムと頷いたり
家族の笑う様子がただ嬉しかったり
ひたすら呼吸と太陽礼拝を繰り返して
究極に楽しかったり。
とても充実しています♪


もっともっと私自身の学びを深めて
(今まで結構浅かったと思っている)
愛と感謝からお互いが輝くような活動を更にしていこう♡


長くお付き合いしている生徒さんや昨年ご縁を頂いた生徒さん
教室以外にも新しい出会いをもらった方たち
友人や仲間
そしてこれから出逢う方たちと

ひとつひとつその時を大切に
過ごして行こう♡


ぷりが得意だったこと
好きだったこと
自然にやっていた喜びの行動

ちょっと前まですっかり忘れていたことを年末に思い出しました!
改めて自覚した感じ!
(ありがとうTちゃん)


それを原点にまた始めていこうと思っています。


どうぞ今年もよろしくお願いします❤





元旦に日本初の産金地
涌谷の黄金山神社で「金のおみくじ」を引きました

・・・99番 大吉・・・

9はぷりの数字だよ!
金の大吉だよ!
付いていたのは「飛千鳥」!

愛のエネルギーお金が
ぷりを通して大きく羽ばたくのね♪
✨どんどん循環しよう✨