仕事初め&新年会 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

今日から仕事初め
午前の宮城野教室から
今年のレッスン開始


昨日までお休みだったセンターの中は
ひんやりしているけど
おっきな鏡餅がどーんと鎮座していて
新しい清々しい気持ちになりました


ひとりひとり新年のご挨拶を交わして
「レッスンを楽しみに来ました」
そう言ってもらえる幸せ♡


今年もみんなと笑顔で会えて
心から嬉しい!



どんなにお天気が荒れていても
レッスンの間はおさまるか
空が明るくなってくるのが
宮城野教室と鶴巻教室の特徴!

今日も雲の切れ間から
陽射しが差してきたよ♪
生徒さんの気持ちが空に反映されているんだろうなぁって毎回感動です。


「呼吸で体が動く気持ちよさ」

今年も楽しくレッスン開始です♪


昼間の教室の皆さんと新年会
美味しく食べて飲んで笑って
みんなで「自分の好き(なこと、なもの)」をシェアしあって
あっと言う間の最高な時間でした♪


今年も明るいね✨
今年ももっと輝くね✨
ワクワクするね✨

昼間の素敵な時間をありがとうございました♡

夜の教室に行ってきま~す



六丁目農園の奥を陣取る美女達
♪happy♪