夢や想いを語れる幸せ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

英太郎さん企画

sawa's cafe 繋がりの仲間との新年会!

変わらないみんなの笑顔が

なにより嬉しい♡



ランチして

デサート食べて

お誕生日お祝いの歌を歌って

小咄に笑って

またケーキを食べる(笑)




バタバタして慌てて来た人

年末年始いろいろあった人

悠々と歩いて来た人

東京から駆けつけた人

受験生の母



それぞれの立場で

それぞれの事情がある中でも

同じ場所に集まり

同じものを食べ

同じ事で笑う



ある人はみんなに野望を語り

こちらではカードゲームから
人生の楽しさ・奥深さが
わかることを教えてもらい

ある人の夢を聞いてワクワクして

自分を大切にする方法がわかったり

今の想いを誰かに聞いてもらう



そこには壁や作ってるものがなくて

どんな自分でも大丈夫!

みんなが安心していられる

愛に満ちあふれた

開かれた空間



なんて幸せなんだろう



明日から

この幸せを周りの人へ♪


a happy smile(*^o^)/\(^-^*)




今日もありがとう❤




ヨガ&クリスタルボウル~立春の佳き日に♪酉年女ペアです♡
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12236302164.html