今年も寺ぷりヨガは元気で楽しい! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

すこーし雪が積もった仙台の朝

今日は今年初の寺ぷりヨガ

家を出る頃は晴れてきていい感じ~


年末年始忙しく家のことや
仕事をしてきた自分に


優しく接する時間



巡りを良くして

必要のないものを流して

内蔵を楽にしてあげて

骨盤も快適に動き出して

最後に「五体投地!!」




マントラ唱えながら

立って座って大地にひれ伏す


何度も繰り返していくと


今動けることにも

今年が最高の日々の

積み重ねになることにも


どんどん感謝が泉のように

溢れだしてくる



シャバアーサナになった途端

待っていたかのように縁側から

太陽の光が本堂中に放たれて

泣きそうに(ToT)



「あーっ、幸せ♡」



後でシェアしたら全員が

その太陽の輝きに

感動していたそう



大地と繋がる呼吸が終わる頃には

どっしりとした揺るぎのない安定した

自分を感じていました



「ヨガって食べてしゃべって
一粒で三度おいしい寺ぷりヨガ
ありがとうございました
来月もよろしくです(o^-')b」



「なかなか身体に効くポーズと、
その後の解放とが、
たまらなくよかったです!
その後の美味しいもの&楽しいおしゃべりもね〜
ありがとうございました!
無冥さん、部屋をぽかぽかにして待っててくれて感謝です!」



この冬1番の冷えた朝!

そんな事実を忘れるくらい

お寺の無冥さんが本堂を

温めてくれていました。



毎月快適にお寺でヨガが楽しめるのも

あたたかい配慮のおかげです。



ご参加の皆さん、無冥さん、

今日もありがとうございました♡

今年もよろしくお願いします(*^^*)




皆さんの笑顔や幸福感が

この宇宙をゴキゲンにしているのね(^○^)


健康で朗らかな最高の1年を

お祈りしています(^-^)



次回の寺ぷりヨガは

2月19日(日)です!

お待ちしていま~す\(^o^)/



ちっちゃめの雪ベレー帽を
ちょこんと乗せてかわいいね


プリティヴィヨーガ各教室&レッスンのお知らせ

ヨガ&クリスタルボウル~立春の佳き日に♪酉年女ペアだよ♡