大寒波に備えたよ!ゆるゆるなのにあっついぞ! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

19日(木)は
ゆるゆるぷりヨガ夜の部でした


「明日にも大寒波がやって来る」


天気予報やニュースでも

繰り返し言っていたので


「今日はいつにも増してあったかくなる

ゆるぷりヨガにしよう(^^)v」


ハーブティもジンジャーレモンを用意してコーヒー


準備万端((o(^∇^)o))



「毎年寒波をどう乗り越えるかが課題なんです。寒いと呼吸困難に陥るの…」


あー、分かる~


道民時代、マイナス15℃くらいの場所に行くと

息がしずらかった記憶を思い出しました!



どのくらいの気温でそうなるかは

人それぞれだから、

冬の寒い時期はツラいんだね~




丹田に意識を向けて

呼吸もたっぷりお腹に届けて

軽い緊張感と

長めの弛緩(ゆるめる)を交互に

ほんの少し五体投地もやったよ音譜



「お腹からぐわーっ!と熱くなりました」



イメージはこんな感じ!!


「このじんわりあったかくなる感じがなんとも心地よい」


「今日は、いつものぷりヨガやゆるぷりヨガとは違っていて楽しかった♡」


シャバアーサナで必要の無いものを

大地に流して浄化も完了


クリアになった自分で

体の真ん中からあったかさを感じたら

ますます自信も出てきて

エネルギッシュに動けるね~グッド!




参加者の皆さんが

この冬をあったかく過ごせますようにドキドキ


私もホカホカになりました!

今回もう~んと楽しかった✨

ご参加ありがとうございましたカナヘイきらきら






次回のゆるゆるぷりヨガは

昼の部スペシャルイベント

2月4日(土)

「ヨガ&クリスタルボウル~立春の佳き日に♪酉年女ペアだよ」
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12236302164.html

ソイワックスアロマキャンドルのお土産付きで

ヨガとクリスタルボウルの最高なコラボレーションに

今からワクワクが止まりません!!



間違いなく心と体に

柔らかくあたたかく美しく浸透するものがあるはず流れ星


立春に新しい自分に出会って

今年を楽しむって素敵だ~~~(*≧∀≦*)



残席5名です!

Facebookイベントページ

チェックしてみてね~

はりきってお待ちしていまーす\(^o^)/



お申し込み・お問い合わせ⬇

坂本真由美
09095362522
sakamayuhe4449⭐gmail.com
(⭐を@に変更して送信してください)



寒い日々も自分があたたかいと

すべてに優しくなれるねラブラブ




1月各教室&各レッスンスケジュール
http://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12232211916.html