祝・2019年!今年もよろしくお願いします♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

 





あけましておめでとうございます!!

 

 

今年は穏やかな年末年始を過ごしています

 

 

 


大晦日に丑蔵父が仙台の我が家に宿泊し

 

元旦は私たち夫婦が


丑蔵父のいる実家に一泊して、

 

忘年会と新年会をそれぞれの家で楽しんできました♪

 

 

 


家族みんなが元気で笑って

 

お正月を満喫しているって幸せです

 

(倒れ込んで泣いていた昨年のお正月が遠い昔…)

 

 

 


 

昨年は、


私の中が大きく変化した1年でした!

 

 



学び続けていたことの理解度が深まって、

 

日常で使えるように


活かせるようになってきた喜び

 

 


 

それと同時に、


案内するヨガも変化してきました




 

純度が高まっているような感覚

 

みんなと楽しみたかったヨガを

 

ありのままの私で一緒に過ごしている感覚

 

 

 


先生と生徒の上下関係を越えた、

 

全員が仲間のように

 

気づきの中から発展し喜び合って

 

一緒にヨガを楽しんでくれる

 

皆さんがいるからこその幸せです❤

 

 

 

 

今年も

 

昨年の春から続いている

 

『新しいご縁』『知らなかった世界』

 

ワクワクしながら


楽しんでいこうと思っています

 

 


 

私が楽しいこと、と

 

これから出会う皆さんが楽しいことを、

 

交換しながら、ごちゃ混ぜにして

 

更に楽しさが膨らむと嬉しいな♪

 

う~んと楽しそう♪

 

 

 

 

ヨガも温泉も妊活も


『ゆるくゆだねる』ことで

 

楽しさや幸せ実感力が倍増します!

 

(過去と現在の自分比)

 

 


 

毎日の生活が豊かに変わってくるその喜びを

 

ヨガ&温泉から

 

たくさんの皆さんと一緒に楽しみたいな♡




今年もゆるめることの探究を


続けていきます\(^-^)/

 

 



 

✨皆さんの2019年が

                              笑顔で溢れますように✨

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

ヨガ講師・温泉ソムリエ

身ごもりやすいあたたかな子宮をつくるためのヨーガセラピスト・ベビ待ちトータルサポートアドバイザー


坂本真由美