大好評につき第2回目開催!!『妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』のお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

身ごもりやすいあたたかな子宮をつくるためのヨーガセラピスト、

ベビ待ちトータルサポートアドバイザーの

坂本真由美です




2月に開催した


『妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』





それはそれは大好評で幕を閉じた1回目でした!!





そのときの様子はこちらから↓


一緒に過ごせて嬉しかった!『妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12439412268.html



≪開催レポその1≫

https://ameblo.jp/sarasvati09/entry-12441596730.html


≪開催レポその2≫

https://ameblo.jp/sarasvati09/entry-12441800445.html


≪開催レポその3≫

https://ameblo.jp/sarasvati09/entry-12441804135.html





「もっとお話を聞きたかった!」


「是非、2回目の開催を!!」





参加された人の声が嬉しかった(T^T)


一緒にお話が聞けて嬉しかった(T^T)





そして、これからも


一緒に集い学び合える仲間ができたかと思うと


心から本当に本当に幸せです✨







これからの命・今ここで輝いている命と共に


楽しく幸せに未来を築いていくためのお話。


妊活中のご夫婦・子育てご夫婦には


生活の中で実践できる分かりやすい内容です!


ご夫婦でのご参加もオススメしています♪






大津先生がお話ししている


宇宙の法則・真理


は、





自分の命の素晴しさ・尊さを大切に、


関わっている全てを大切にして、


生活で使いこなすほど

素晴らしさが実感できる



『人が幸せに生きる根底となる部分』


を、実体験を交えてお話下さる

まさに生きた智恵!!!





親子・家族・職場・様々なコミュニティ


家庭や仕事でも、すぐに使えて

実践した途端、変化が分かる宇宙の法則は

男性にとっても、あらゆる場面で

生かせるお話です!!




さらに更に今回はとんでもなくスペシャル!!!




①普段は伝授者のみが参加できる
エナジーワーク(誘導瞑想)
今回は特別に、
大津先生がお話をしながら
参加している皆さんにエネルギーを満たしてくれることになりました!!

各チャクラ・松果体・全身の細胞までが、
細かい振動と光で活性化して
より一層、お話の理解も深まります!

お話をしながら…は、かなり特別です。
しかも、誰でも参加できるなんて!!




②お話後の質問タイム

今は個人セッションはしていない大津先生。
お話を聞いて疑問に思ったこと、
いつも頭にある解消されていないこと、
直接、質問できる機会を設けました!

このチャンスは逃せません!!!





他にはないこの機会です!!

妊活中、子育て世代の方はもちろん、

全ての人にオススメします。



どなたでも参加できます!!

是非、一緒にお話を聞いてみませんか?




「どうやったってどんどん幸せになっちゃうお話会」




なかなか壮絶な個性ある人生を歩み、


今は最高に幸せを生きていて、


これからも今よりずっと幸せであり続ける


高橋啓子先生&坂本真由美が会場で


お待ちしています♡


お友達・お知り合いをお誘いの上


ふるってご参加下さ~い\(^o^)/




啓子先生のブログも読んでね↓



女子の心も体もまるっとケアする整体師&おまたマスター/やわらか整体サロン「armoiseアルモワーズ」代表  髙橋啓子
    &
身ごもりやすいあたたかな子宮を作るヨーガセラピスト/プリティヴィヨーガ主宰   坂本真由美
がお届けする
 
 
『第2回  妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』
 
 
これから生まれてくる赤ちゃんを待っている
ベビ待ちさん
これからの未来を創っていく子供たちのママ
 
妊活・子育ての毎日を
「ゆるく明るく楽しく幸せに」過ごすヒントがいっぱい詰まった、暮らしに生かせる、
妊活中・子育てママを応援するお話会です!
 

そばにいるだけで元気になる大津先生のお話には、楽しく子育て&妊活ができるコツがいっぱいです!
 
もちろん、子育てが終わった方でも御主人とご一緒でもどなたでも参加OKです。




【日 時】

2019年4月14日(日) 

10:00~12:30(受付9:50開始)

 


【場 所】

東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)

仙台市青葉区国分町3丁目3-7

6F 602中会議室

http://miyagi-hall.jp/access/

      

                 

【参加料】

8,000円 

(お支払いは当日受付にてお願いします)

 

※高校生以上 8,000円、それ以下のお子様は無料です。

 

 

【定 員】

大人子供含め 30名

(先着順、定員になり次第締め切ります)

 


※参加希望の方は、大人○名・子供○名(年齢も明記)を

高橋(hemiunu09@yahoo.co.jp)

坂本(sakamayuhe4449@gmail.com)

までご連絡ください。

 

※原則飲食はできません。大人の方はお飲み物のみ、お子様をお連れの方はどうぞご相談下さい。

 

※お子様が大声で泣く・騒ぐ・歩き回るなどにより、聴講の妨げになるような場合は一時退出をお願い致します。誰かに任せるのではなく、パパやママご自身がお子様を見てあげてください。


 

 Facebookイベントページはこちらから↓

https://www.facebook.com/events/262489594672025/?ti=cl

 

 

 



≪大津和壽先生紹介≫



1952年宮城県生まれ。

これまでに東京・関西・東北・北海道など

各地で1000回以上の講演・ワークショップを行い、根本的な心の使い方を変えることにより、生き方そのものをより幸せに変えてゆくことに成功。

人は必ず変われるということを確信する。

現在も講演活動を中心に活動中。

https://www.shri-ma.com

 





妊活中のあなたへ~子授かり待ちサポートヨーガのご案内

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-11757172509.html

 

 

子授かり待ちヨガ関連記事

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/themeentrylist-10079895700.html

 

 

プライベートレッスン

最新スケジュールはこちらから↓

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/theme-10092133359.html