繋がる幸せ♪明るい未来を作る仲間♪楽しかった大津和壽先生お話会! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


身ごもりやすいあたたかな子宮をつくるためのヨーガセラピスト、

ベビ待ちトータルサポートアドバイザーの

坂本真由美です





今月14日(日)

「妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会」

2回目の開催も31名の皆さんと

楽しく元気に過ごして来ました!!






こんなにたくさんの皆さんと

大津先生のお話が聞けるなんて!!

とっても嬉しくなっちゃう❤️




ほんの少し会場に緊張感が漂っていました。

初めての場所、

お話会に初参加、の人もいます




開催のご挨拶が終わった後、

この空間全てを輝かせるため

全員で手を上げて何度かグルグル回しました!




会場内の周波数が上がり

どんどん光が増してきて

あっ!!という間に

この空間が明るくなっていきます✨



目もぱっちり!

視界もクリアになってから

お話会のはじまりです🎵




・まだ肉体を持たない命は光の玉となってお母さんのお腹に一直線に向かって入ってくる。
宿ったお腹はピンクに輝くの♡


・今の子供たちは松果体が大きく宇宙との繋がりが強くなっている
私達大人は善悪、好き嫌いなどの価値判断で宇宙や自然との繋がりを切り離してしまったから生きづらさを感じてしまうのよね~


・妊活している人は、妊娠しやすい心と体の準備を万全にして『子供になってくれる人募集しまーす』と宣言する!
子供が欲しい!ではなく、準備を整えた状態にして子供が授けられている(すでになっている)意識になろう


令和→やわらいでいる状態で本当の自分をあるがままに表して行動していく時代
もう頑張ることをやめて幸せに自分を生きていくんだね


・子供は6歳までに出来るだけ運動させて、いろんなことにもチャレンジしてみよう!
私達は子供の才能が開花するサポートをするんだね


・人間は運動すると…
ミトコンドリアが増える→エネルギーが使える→気力が出てくる
運動すると細胞レベルで活性化して満たされた感覚・幸せ充実感がますます高まる


・生年月日の数字から色のエネルギーの特徴を知る
身につけたり意識することで気持ちのよい自分でいられる





まだまだ、ここには書ききれないほど、

内容盛りだくさん!!

充実した約2時間のお話会でした!!!




今回は質問タイムもたっぷり取りました♪


日頃胸に秘めていた思いを大津先生に聞いてみて

心から納得されてお帰りになった人も!

その時の表情は今でも印象に残っているほど

煌めいていました✨(T^T)




こんな風に、




妊活も子育ても、私達がいつでも

穏やかでクリアな意識で

美しい心の状態でいることがなによりです




そのために有効なのが、運動&呼吸!

大津先生自ら呼吸法を教えて下さいます!!



ネガティブな思いは老廃物となって

体に溜め込み、淀みがちになって

なかなか幸せを感じている私になれないものね




この呼吸法、実際やってみると

体がスッキリして心穏やかになる~



大津先生が実際に自分で試し

その素晴らしい方法を出し惜しみせず

私達に伝えて下さることにいつも感動します




それを素直に生活に取り入れるたびに

毎日が豊かに変化してくることも嬉しい♡




心も体も本来は自由であることを知り

余分な力を入れずに楽しんで生きる



間もなく迎える新しい令和の時代に

たくさんの素敵な皆さんと繋がって

宇宙の法則・真理を

共に学べることを心から幸せに思っています





仲間が増えて嬉しい!!!

ますます、毎日をゆる~く明るく

喜びを感じて楽しんでいこう🎵



ご一緒した皆さん、啓子ちゃん、

ありがとうございました♡





≪寄せられた感想のご紹介≫


セミナーでは難しい話もありましたが、心に響いたのは感謝の思いや態度は相手に力を与える。自分を活かして他の人の才能も活かすというお話でした。
毎日感謝に満ちあふれ、楽しく過ごしていきます!



お話しの内容も興味深かったです。初めて聞くお話しだったので、正直理解出来ない所もありましたが、明るく楽しく豊かな心で生活出来るようにりたいと思いました🙆‍♀️
まずは、明るい気持ちで、募集をかけたいと思います✨



私も天使の羽根が見えるようになりたいです👼
お話しを聞いて、楽しいことに意識を向けて行けばこのトラウマも無くなって行くのでは?と思えました。それと、依存しないと言う言葉にドキッとさせられました。



私が特にビビっときたのは、
『令和の言葉の意味』、『子育てはポジティブ意識じゃないとできない』、『子供が本当に欲しい人は、天上界に募集をかければよい』、『受精するための心・魂の準備について』でした。
他にも沢山、刺激を受けた部分はありましたが新しい情報を頂いたなと感じました。
先生の熱い熱い話に、瞳孔全開?、魂全開で聞けたかなと幸せな時間を過ごしました。
ありがとうございましたm(__)m



子ども個人個人を尊ぶって決めたことを、後押ししてもらう内容だったので 日々忘れずにいたいです。
そして、体動かす大事さ‼︎今、冬に重くなった体をそろそろ脱ぐために重たい腰をあげようとグダグダ思っていたので運動大事にします‼︎
手をぐるぐる回すのと、朝の呼吸実践してます!



お話会参加後は、すべて大丈夫のような感じがしました〰
すべての恵みはみんな平等に宇宙から与えられているということを認めて、受け取れるよういつも心穏やかにクリアな状態にできるようしていきたいと思いました。
天上界にもどんどん募集かけようと思います。
楽しいお話会でした
ありがとうございました




私は、お話会の中で何度も出てくる


「細胞を振動させて自分自身をクリアにする」

「ネガティブな思いは老廃物を体に溜め込むから運動と呼吸で浄化しよう」

「周波数を上げて自分も周りも明るく」



などを、ヨーガを続けながら

まさに!その通りだ!!を

身をもって実感している毎日です(^-^)




お話会でピンっ!と来なかった

「???」の部分が

ヨーガを通して自分の体で

「あっ、こういうことなのね!?」と

腑に落ちるところもいっぱいあります♪




一緒に主催している啓子ちゃんが

「魂つやつやヨーガ」と名付けて

真理のお話をカラダで実感する

機会を作ってくれました🎵




1回目2回目のお話会で

大津先生が教えてくださった

骨盤調整の動きや呼吸法・瞑想を

たっぷり盛り込み、

身体に溜まった汚れを取り除きながら

自分自身の魂の艶めきを感じるヨーガです!




体をあたたかく保ち、身ごもりやすい自分へ。

明るく楽しく子育てできる

エネルギー溢れる自分になるための

心と体の両方からアプローチする

オリジナルヨーガです!




【日時】5/12(日)  9:45〜11:45
(レッスン後のシェアタイム含む/15分前受付開始)

【場所】福祉プラザ 9階 大広間(1)
仙台市青葉区五橋2丁目12番2号

【料金】2,500円
(お話会にご参加いただいた皆さまへの特別価格。お話会に参加したことがない方は3,000円になります)

【定員】15名(残席5名)

【持ち物】
・ヨガマット(先着3本まで300円でレンタルあり。必要な方はお申込み時にお知らせ下さい)
・汗拭きタオル
・水分補給用飲み物
・動きやすい服装
・寒さ対策用羽織ものやブランケット




どなたでも参加できます!!!

残席5名となりました。

たくさんの皆さんと楽しめると嬉しいな♡

心よりお待ちしていま~す✨




詳しくは啓子ちゃんのブログからどうぞ
↓↓↓↓↓

魂つやつやヨーガのお知らせ





啓子ちゃんブログ
お話会の様子はこちらから↓