≪令和元年初日にラジオ出演しまーす!!≫ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



新しい時代の幕開けの今日、


生放送ラジオ番組に


出演させていただくことになりました!



繋いでくれた仲野谷真喜ちゃん、

https://profile.ameba.jp/ameba/makichanne


スペシャルありがとう✨





初めてのことにド緊張しています(*_*)





大好きなヨガのこと


大好きな温泉のこと


どんなお話が飛び出すか分からない!


打ち合わせなし・パーソナリティーお任せの


初ラジオ出演!!!





同年代パーソナリティー


きむらともこさんとのお話も楽しみです!





ラジオやパソコン・携帯から


密かにこっそり


応援して下さると励みになります!



良かったらお耳を貸して下さい!





【なとらじWiDE】

本日5/1(水)

13:30頃 ゲストのコーナー
http://www.natori801.jp/whats





こちらの無料アプリから

どなたでもどこからでも聴けます↓
http://listenradio.jp/sp/