東北の観光地・温泉や美味しいお店を勝手に:笑応援・盛り上げる4人組「東北ぐつぐつプ... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

東北の観光地・温泉や美味しいお店を勝手に:笑応援・盛り上げる4人組  「東北ぐつぐつプロジェクト」  温泉ソムリエの私は 『温泉コーディネーター』で、 現地まで車の運転と温泉地の案内をしています♪  モデル 仲野谷真喜子 コピーライター たまこん フォトグラファー saramin  とで、味のある東北の素敵♡を 楽しんでいる様子をどうぞお楽しみ下さい!  随時Instagram #東北ぐつぐつプロジェクトでアップしていきます! どうぞ検索&フォローしてね~    令和1発目は山形県! 先月開通した蔵王エコーラインを走り蔵王のお釜で撮影したあとは、やっぱり温泉よ♪  ①蔵王温泉大露天風呂 pH1.9 ②源七露天の湯 pH2.1  酸性・含硫黄-マグネシウム-硫酸塩-塩化物泉  パンチのあるお湯は入り方を間違えるとクラっと来るくらい強めだけど、私はこのお湯に背中を押してもらえた気分♪ 体が覚醒した感じ! とてもスッキリした~!!  殺菌効果が高い酸性泉のおかげで余分な角質も取れちゃった♪お肌ピカピカになりました♡  お肌と体が元気になる蔵王温泉 オススメでーす!  #東北ぐつぐつプロジェクト#山形県#蔵王温泉#蔵王温泉大露天風呂#源七露天の湯#酸性泉#パンチのある温泉#蔵王のお釜 #蔵王エコーライン#温泉ソムリエ#温泉好き#温泉好きな人と繋がりたい#日帰り温泉#温泉大好き#温泉女子#温泉にはタオル1枚で#温泉講座#温泉入浴法#温泉活用術

温泉ソムリエ ぷり 坂本真由美 東北 宮城 仙台さん(@onsensomurie_puri)がシェアした投稿 -