ゆるんで浴びて極上タイム♡『初コラボ!ゆっきのコシチャイムdeぷりぷりyo~ga』最高でした!! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています







記念すべき初コラボ!!!


『ゆっきのコシチャイムdeぷりぷりyo~ga』






打ち合わせなし、現地集合で
初コラボは始まりました。




気心知れた友人です!
お互いを信頼して流れに任せると最高になる!と確信があったから♡





そして、最高の皆さんが参加してくれました🎵



今日はたぶん多くの言葉は必要なくって
ただただ、
ゆっきのチャイムを堪能してもらえたら…
その想いを胸に♡



ご挨拶のあとそのまま
ヨガタイムの始まり~





チャイムの振動シャワーが
たっぷり全身に浸透するように
ゆるめるヨガで
身体の緊張や強ばりを外そう


ヨガの時もチャイムの響きを感じながら



日頃、動いてくれている身体に
感謝と労いと思いやりを込めて
老廃物を流したら




シャバアーサナ
(横になるポ~ズ)







チャイムの響きを感じる瞑想タイムへ




ゆっきがチャイムを奏でながら
1人1人にチャイムヒーリング
してくれました!!!


頭から全身に体の周りを一周しながら
音と振動を浴びる音浴です!
私は頭上での響きが心地よかったぁ♪





瞑想から目覚めた後も、
深い呼吸とチャイムの響きが
溶け合って体の中へ浸透してきます



その体の中で細胞ひとつひとつが
煌めきながら光を放っている感覚✨



また、新しい私が誕生\(^-^)/
スッキリ目覚めました🎵





・ぷりちゃん、ゆっき~、今日のコラボ超よかった〜❤
超スッキリした!気持ち良かった~
体が軽くなってとっても楽!
途中気持ちよくなって記憶なくし、自分のいびきで起きました。
整体もいいけど、チャイムとゆるゆるヨガで体をほぐして元気をチャージするって、すごくいいです。
また参加したいなと思いました~٩(๑>∀<๑)۶
今日は、ありがとうございました😙



・凝っていた頭と首がスッキリ!
お腹まわりもあったかいです!
たくさん笑って、和やかで、すごく楽しかったです!また機会がありましたら参加したいです。ありがとうございました!



・肩まわりスッキリ!気持ち良かった~



・背中がゆるんだ~。チャイムの音には透明感があって振動はとってもあったかいのね!
ぷりちゃん、ゆっきのコラボ素晴らし過ぎる時間でした✨
こんなに、ヨガとチャイムで身体がこんなにゆったりするなんて!驚き!!
よかった❤本当にありがとうございました❤😍



・ぷりちゃんのヨガはいつも内蔵があったかくなってお腹まわりポカポカ、そこにゆっきのチャイムで全身が振動していて素晴らしかった!
今日はものすごく気持ちがよい時間をありがとうございました!!
そしてとっても楽しかった!!



・ちょうど自分の身体と対話をしたかった時だったので、それに最適なぷりヨガとゆっきのチャイムのダブル効果でスゴく良かった!
素晴らしい時間を、ありがとうごじいました!!!眠いっ!!!
おかげさまで、ゆっくり寝られそうです♡



・ゆるんだとき、頭からオレンジゴールドの光が入ってきて、全身にチャイム音が響いていました!
ものすごくスッキリ!気持ち良かった~
ありがとうございました!!




終わった後、
チャイムをじっくり見たり鳴らしてみたり
おりんやソングポットを試してみたりの
お楽しみ時間


なかなか日常では触れられるものではないから
みんな興味津々です!







見て!終わった後の力が抜けたゆっきの顔:笑
(隣の徳ちゃんも:笑)



今回はチャイムの演奏だったけど、
次回に登場する『ムビラ』も奏でてくれたよ


とっても倍音が響く素敵な音と振動♡
これで瞑想も最高だなぁ♪



こうして、
チャイムとゆるゆるヨガのコラボは
最高に楽しく幕を閉じました~




この組み合わせ、ヨガを案内している私も
とても気持ちが良かった~



伸ばしているとき
ゆるめているとき
呼吸を深めているとき


すべての瞬間瞬間に
チャイムの響きが全身を振動させてくれる



いつものヨガが更に光を増して
体の奥から表面から全身で
エネルギーが拡大していく感じ


これはスゴくいい!!!


音響士・コシチャイム奏者ゆっきのチャイムとゆるゆるぷりヨガ
スペシャルなひとときです!!


リラックスしたい
体の奥を感じたい
自分を知りたい
次を歩き出すとき


私はこの全てに作用するなぁ❤️
と実感しました(*^.^*)



あまりにも良かったので、
次回の日程も決まりました!
8月末の予定です✨
詳しく決まったら改めて発表しま~す🎵






参加者の中には私を含めて
ゆっきのチャイムを
1度経験しているメンバーがほとんど


私の1度目の体験記はこちら↓



みんな口を揃えての感想が
「最初よりずっとずっと良くなっている!」


ゆっきのチャイム演奏が日々
格段に進化しています!


リズムとか強弱とか、詳しいことは
全然分からないのに身体に響く感覚が
以前と違って、すぅーっと浸透する
感じが透明感に溢れています!


これは実際に全身で体感する以外に
説明のしようがないわぁ(^o^)
是非、1度自分の体で体感されてみてね

ゆっきのチャイム最高よ♡



さぁ、お腹がすきましたよ~
みんなでランチ~♪
南光台にある『よめごや』さん






お米が最高においしいおむすび2個と
あったか優しい小鉢とお味噌汁
余計なものが入っていない
全て手作りの定食はヨガ後にピッタリ!!
写真撮り忘れたケーキセットも最高だった❤️


お総菜やお菓子も販売しているの
おむすびに入っていた
しそひじきと春巻き
家でおいしく食べた~(^○^)




おいしく食べて話して大笑いして
楽しい時間はあっという間♪
大満足だったぁ(*´-`)



お一人で切り盛りしているので
大勢で行くときは予約してね~
『よめごや』






ゆっきも私も
楽しい嬉しいことが大好き❤️


今回のコラボで何かひとつでも
『良かったなぁ✨』を感じてもらえたなら
最高に幸せです😆🍀


ご参加下さった皆さん、
とっても楽しかった~ヾ(*´ー`)
本当に最高でした!

ありがとうございました!!!


ゆっき、楽しかったね✨
また、次回もよろしくね(*^^*ゞ




及川徳子さん、徳ちゃんがブログに書いてくれました🎵読んでみてね♡


前川珠子さん、珠ちゃんがブログに書いてくれました🎵読んでみてね♡


楽しかったね✨幸せ時間ありがとう❤️



















 

Instagramもやっています
覗きに来てね↓


≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga


≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri