6月ぷりヨガ教室の様子♪ホルモンバランス・自律神経が整ってイライラ・落ち込み・... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

この投稿をInstagramで見る

6月ぷりヨガ教室の様子♪  ホルモンバランス・自律神経が整ってイライラ・落ち込み・不眠改善 「骨盤調整ヨガ」  老廃物を溜め込まずクリアに♪自分に思いやりと信頼が湧いてくる 「リフレッシュヨガ」  緊張をゆるめて楽になる♪やりたいこと・出来ることが増えて幸せ生活 「ゆるゆるヨガ」    ・あんなにひどかったホットフラッシュがヨガを始めてから収まりました!とても楽です!  ・ほとんど出ることがなかった汗をじんわりかけるようになりました!スゴい変化です!  ・体力がついて立ち仕事や徒歩通勤が出来るように!今までの私じゃ考えられなかった!   今までより快適に変化した自分を、みんなで一緒に喜べるって最高に幸せです (*^o^)/\(^-^*)   ヨガっていいなぁ✨ ヨガで幸せ♪   ≪骨盤調整ヨガ≫ 毎週火曜日 10:00~ 仙台市宮城野区萩野町 宮城野コミュニティセンター  ≪リフレッシュヨガ≫ 毎週火曜日 19:00~ 仙台市若林区沖野 沖野コミュニティセンター  ≪ゆるゆるヨガ≫ 毎週水曜日 18:30~ 仙台市宮城野区小田原 (アンパンマンミュージアム隣) 駅東交流センター   #ヨガ#ヨガレッスン#ヨガ教室#ヨガ講師#ヨガ好きな人と繋がりたい#ヨガのある暮らし#ヨガが好き#ヨガ女#ヨガ仲間#ヨガ大好き#ヨガ楽しい#仙台市宮城野区萩野町#仙台市宮城野区小田原#仙台市若林区沖野#骨盤調整ヨガ#リフレッシュヨガ#ゆるゆるヨガ#ぷりヨガ#美しい#優しい#ゆるゆる#明るいヨガ#笑顔になるヨガ#元気になるヨガ#笑いが絶えないヨガ#呼吸大事#快適な自分に変化する

坂本真由美 ヨガ講師 ヨガ教室 仙台 宮城 東北さん(@prthviiyoga)がシェアした投稿 -