≪6月度・月イチ水おかわり&温泉部≫①今月も仙台サポーターチーム5人組と「あら... | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

この投稿をInstagramで見る

≪6月度・月イチ水おかわり&温泉部≫  ①今月も仙台サポーターチーム5人組と「あらえびす」さんに伏流水のおかわりをいただきに♪  セルフで作業できる私達だけど、男性スタッフさんの頼もしいお手伝いに甘えちゃう!今が旬の無農薬さくらんぼが美味しすぎて涙(T▽T) 大量にお土産を頂きました! 本当にいつもありがとうございます!!!  『あらえびす・いのちのもり響命プロジェクト』 https://www.araebisu.net/inochinomori    ②そう、今月も肉そば・舞鶴でランチ  「季節限定おろし肉そば」 限定ものに心踊ります♪ スッキリなのに最高に美味しい!! 店員さんの「いつもありがとうございます」の言葉に感動して、こちらこそいつもの美味しさをありがとうございます♡  『肉そば舞鶴』 https://s.tabelog.com/yamagata/A0605/A060501/6008500/top_amp/    ③今月は小分けデトックスin嵐の湯  月末は予定が立て込み少しお疲れ気味。 今の体力に合わせて薬石は短時間を数回に分けて楽しみました! 内湯の湯温がいつもより少し高めで『夏の大地のエネルギー』を感じた~。 温泉大好き温泉部メンバーは、それぞれ入り方を調整出来るので信頼&安心して過ごせるから心地いい♡  ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉  『たびやかた嵐の湯』 http://arashiyu.com/smarts/index/17/    ④地元の人が毎日同じ時間に出会うという地域密着型温泉・海老鶴温泉  加水・加温一切なしの源泉かけ流し 一気にボルテージが上がるような元気が出るお湯です!!! なのに瞬く間にお肌がしっとりつやつや♡ 毎日入浴している地元のお母さんたちが若々しくて美しい♪ 入浴料250円! あー、私も毎日入りたい!!!   ナトリウム塩化物 炭酸水素塩温泉  『海老鶴温泉』 https://ebizuruonsen.jimdofree.com/    ⑤ジェラード&地元野菜買う&さくらんぼ祭り♪ 今日はチョコ&濃厚チーズで♡ 生きくらげとワラビとしめじの大袋は早速今晩の食卓に並びました! 新鮮って最高の贅沢だね(^-^) 東根は今、さくらんぼが真っ盛りです♪  『よってけポポラ』 https://jahigashine.or.jp/smarts/index/6/    定期的に心と体を優しく楽しくケアする温泉部活動は、今の自分を知るエッセンスがたくさん盛り込まれています。  道中の止まることを知らない会話の中で♪ 温泉で感じる体の状態とその後の変化で♪ 美味しいや楽しいを実感している瞬間に♪ 人との繋がりであったかさが溢れた時に♪   そして、また、感謝と幸せ溢れる最高な日々が送れるのでした(*´-`)  今月もありがとう♡ 来月も楽しみに♡    #温泉#日帰り温泉#温泉好き#温泉好きな人と繋がりたい#温泉女子#温泉大好き#源泉掛け流し#山形県#東根温泉#あらえびす#お水おかわり#たびやかた嵐の湯#肉そば舞鶴#海老鶴温泉#よってけポポラ#ジェラード#さくらんぼ#薬石#幸せ#安心#信頼#月イチ温泉部#温泉ソムリエ#温泉ソムリエぷり#坂本真由美

温泉ソムリエ ぷり 坂本真由美 東北 宮城 仙台さん(@onsensomurie_puri)がシェアした投稿 -