【絶賛募集中】前回大好評につき開催決定!!!ゆっきのコシチャイムdeぷりぷりyo~ga♡ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


前回大好評だった
「初コラボ!ゆっきのコシチャイムdeぷりぷりyo〜ga♡」




前回の楽しかった様子はこちらから↓

ゆるんで浴びて極上タイム♡『初コラボ!ゆっきのコシチャイムdeぷりぷりyo~ga♡』最高でした!!






マキノ式チャイム音響師の
富樫由紀さん・ゆっきと
ゆるゆるヨガ講師の私とでの
コラボ企画第2弾💕




今回は月2回骨盤調整ヨガのお寺
蓮薹寺をお借りして特別価格にて
開催する事になりましたヽ(´▽`)/





コシチャイムとは?


フランスのピレネー山脈の麓で手作りされている特殊なチャイム

4種のメロディーがあり
物質根源の四大元素

地(安定)
水(鎮静)
風(活動)
火(活性)

のエネルギー要素が
音に置き換えられています。


この4種のチャイムが奏でる高音には
豊かな倍音を含んでいて、
高い周波数の音が生み出されます。
場の空気を整え、
心身に癒しと覚醒を与えてくれます。



とても心地よく聞いてるだけで
癒されてしまうコシチャイム️💕




チャイムは4つあります。
一つ一つ個性ある音、
それぞれの響きがあって、
それが絶妙に折り重なったときの振動が
本当に気持ち良い!!




これが前回、ゆるヨガの後にみんなで
コシチャイムの音浴を堪能しているところ♪


それはそれは極上のひとときでした(*´-`)




このコラボ、
あの素敵な蓮臺寺でやっちゃったら
どんだけ響きが膨らみ広がるだろう(σ≧▽≦)σ
想像以上に違いない!!!




コシチャイムの音浴、倍音、振動の
素晴らしさを最大限堪能できるよう


最初に体の老廃物を取り除いて
余分な力が抜けるような「ゆるゆる」な
マッサージとやわらかな呼吸で
心身を整えた後は、


ほとんど横になったまま
瞑想&音浴を楽しみます




ゆっきの奏でている姿は
とても尊くて深い無償の愛を感じます♡




きっと、今までに感じたことのない
素晴らしい体験になると思う~(*´∀`)





・つい、いろんな事を考えてしまうクセがある人
・瞑想が続かなくて苦手な人
・自分で脱力するのがわからない人
・体が疲れきっちゃった人
・最近頑張ったなぁ…と思ってる人
・コシチャイムの音浴を体験してみたい
・コシチャイムを見てみたい


など、全ての人にオススメしたいな♪






≪音響師・ゆっきからのメッセージ≫

ぷりのヨーガは、身体の緊張はもちろん、
知らず知らずに力が入ってたり、
いつのまにか無理をしてしまい、
硬くなってしまった部分を緩める
『ゆるゆるヨーガ』


心と身体は繋がってるので、身体が緩めば、
もちろん心も緩みます💖


心と身体が緩む事で、無理をせず、
より自分らしく生きる事へと繋がっていく・・・そんな風に思います☺️


ぷりのゆるゆるヨーガと、
私のコシチャイムの融合💛
もうこれ以上なく緩んじゃう事間違いなーし✨😌✨



ぷりのヨーガや瞑想中はもちろん、シャバアーサナ(しかばねのポーズ)の時はお一人お一人にコシチャイムの音のシャワーを浴びて頂けますので楽しみにしてて下さいね☺️



↑↑↑↑↑
これっ、
マジすごいから(*´∇`*)
(体験者は語る!)




し~か~も~(≧▽≦)
前回よりもっとたくさん
私たちには珍しい楽器を持ってきて
奏でてくれるらしいの!



私たちにも、
じゃんじゃん自由に触らせてくれます!
こんな機会なかなかありません❗️


ゆっきさん、
どこまでも太っ腹です(T▽T)



コシチャイムやムビラ、
その他、心地好い音色の楽器を
まだ見たことがない人はこの機会に是非!!!



ゆっきの繰り広げるコシチャイムの世界に
ゆっくり柔らかく溶け込めるよう
心を込めてヨガの案内をさせて頂きます。




すでに口コミで大好評!!
お申し込みは、ゆっき、
または、私まで、お早めにご連絡下さ~い♪





『大好評につき開催決定!
ゆっきのコシチャイムde
ぷりぷりyo~ga♡』



【日時】
10月24日(木)  10:00~12:00


【場所】
三佛山 蓮臺寺
仙台市太白区萩ヶ丘28-9

駐車場あり
最寄りのバス停:萩ヶ丘
八木山神社前(徒歩10分)



【募集人数】
限定10名!!!


【参加費】 
特別価格 4000円


【持ち物】

ヨガマット(300円でレンタルあり。必要な方は申込み時にお知らせ下さい)
汗拭きタオル
水分補給用飲み物
動きやすい服装
寒さ対策用羽織ものやブランケット



【お申し込み】

sakamayuhe4449☆docomo.ne.jp
sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
プリティヴィヨーガ
坂本真由美


または、
富樫由紀さん・ゆっきの連絡先をご存知の方は、直接申し込みでもOKです♪




Facebookイベントページからも
申し込みできます!みてみてね♪





皆様のご参加、蓮臺寺でこのふたりが↑
心よりお待ちしておりま~す❤️





ゆっきのブログも是非読んでみてね↓











 

Instagramもやっています
覗きに来てね↓


≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga


≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri