【募集開始♪】第5回妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会開催のお知らせ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

身ごもりやすいあたたかな子宮をつくるためのヨーガセラピスト、

ベビ待ちトータルサポートアドバイザーの

坂本真由美です

 

 



 

回を重ねるごとに実践力が高まっている!!




 

『妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』




今までの様子はこちらから

↓↓↓↓↓

第1回お話会







『お話会参加後は、すべて大丈夫のような感じがしました!
すべての恵みはみんな平等に宇宙から与えられているということを認めて、受け取れるよういつも心穏やかにクリアな状態にできるようしていきたいと思いました』



大津先生のお話会、楽しかったです!
疑いなく、そっか、私もできるんだな^_^と、
ワクワクうれしい気持ちでいっぱいになりました

 


 


大津先生のお話を聞いて、

大丈夫な私、できちゃう私が

いろんな体験をしながら

また1つ明るく幸せな自分を生きている♪




参加者の皆さん。

回数を重ねる度に響くところが変わったり

大きな気づきからダイレクトに

生活に生かせるようになっているそう(^-^)




そんな仲間と一緒に楽しさや笑顔が

ますます広がっていることに

心から喜びと幸せを感じています♡




 

お話を聞くたびに、日常で実験するたびに、

腑に落ちる実感が湧いてくる大津先生のお話!!





牡羊座の満月を迎えた今日

5回目開催のお知らせで~す

\(^-^)/

 

 

 

 

 

これからの命・今ここで輝いている命と共に

楽しく幸せに未来を築いていくためのお話。

 

妊活中のご夫婦・子育てご夫婦には

生活の中で実践できる分かりやすい内容です!

 

ご夫婦でのご参加もオススメしています♪

 

 

 

 

 

大津先生がお話ししている

宇宙の法則・真理は、

 

 

 

自分の命の素晴しさ・尊さを大切に、

関わっている全てを大切にして、

生活で使いこなすほど
素晴らしさが実感できる

 

 
『人が幸せに生きる根底となる部分』
 
 
を、実体験を交えてお話下さる
まさに生きた智恵!!!
 
 
 
親子・家族・職場・様々なコミュニティ
家庭や仕事、あらゆる場面で
生かすことができ、実践した途端、
変化が分かる宇宙の法則。
 
 

何度も続けて聞いていくと、
毎回響くところが変わったり、
あー、そういうことかぁ…と
理解出来るようになって
生きる楽しさが増してきます🎵




 
更に今回もスペシャル!!!
 
 
 
①普段は伝授者のみが参加できる
エナジーワーク(誘導瞑想)

今回も特別に、
大津先生がお話をしながら
参加している皆さんにエネルギーを満たしてくれます!!
 
各チャクラ・松果体・全身の細胞までが、
細かい振動と光で活性化して
より一層、お話の理解も深まります!
 
お話をしながら…は、かなり特別です。
しかも、誰でも参加できるなんて!!
 
 
 
 
②お話後の質問タイム
 
今は個人セッションはしていない大津先生。
お話を聞いて疑問に思ったこと、
いつも頭にある解消されていないこと、
直接、質問できる機会を設けています!
 
このチャンスは逃せません!!!


前回は何人もの皆さんが手を上げて
大津先生に質問していました!
質問された方はスッキリ納得(^^)v
改めて暮らしの中で実感されているようです!

 

 
全ての人にオススメします。
妊活・子育てママ以外の
どなたでも参加できます!!
 

是非、一緒にお話を聞いて
ワクワクで幸せ豊かな毎日を過ごしましょう✨

 



 

 

なかなか壮絶な個性ある人生を歩み、

今は最高に幸せを生きていて、 

これからも今よりずっと幸せであり続ける

高橋啓子先生&坂本真由美が会場で

お待ちしています♡

 


お友達・お知り合いをお誘いの上

ふるってご参加下さ~い\(^o^)/

 

 



※年内最後のお話会です!

ここで、おもいっきり受け取って、

最高の状態で年内を過ごし、

新しい年を迎える準備をしましょう✨

楽しみにしていて下さ~い!!

 





 
やわらか整体サロン「armoiseアルモワーズ」代表/子宮ビューティマスターの髙橋啓子
    &
身ごもりやすいあたたかな子宮を作るヨーガセラピスト/プリティヴィヨーガ主宰   坂本真由美
がお届けする
 
 
『妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』
 
 
これから生まれてくる赤ちゃんを待っている
ベビ待ちさん
これからの未来を創っていく子供たちのママ
 
妊活・子育ての毎日を
「ゆるく明るく楽しく幸せに」過ごすヒントがいっぱい詰まった、暮らしに生かせる、
妊活中・子育てママを応援するお話会です!
 
 
そばにいるだけで元気になる大津先生のお話には、楽しく子育て&妊活ができるコツがいっぱいです!
 
もちろん、子育てが終わった方でも、ご主人とご一緒でもどなたでも参加OKです。

 

 

 

【日 時】

2019年11月24日(日) 

13:00~15:30(受付12:45開始)

 

 

【場 所】

トークネットホール仙台(仙台市民会館)

2F 第5会議室

http://www.tohoku-kyoritz.co.jp/shimin/koutu/guide.htm

      

                 

【参加料】

8,000円 

(お支払いは当日受付にてお願いします)

 

※高校生以上 8,000円、それ以下のお子様は無料です。

 

 

【定 員】

大人子供含め 30名

(先着順、定員になり次第締め切ります)

 


 

※参加希望の方は、大人○名・子供○名(年齢も明記)を

坂本(sakamayuhe4449@gmail.com)

高橋(hemiunu09@yahoo.co.jp)

までご連絡ください。


 

※原則飲食はできません。大人の方はお飲み物のみ、お子様をお連れの方はどうぞご相談下さい。

 

※お子様が大声で泣く・騒ぐ・歩き回るなどにより、聴講の妨げになるような場合は一時退出をお願い致します。誰かに任せるのではなく、パパやママご自身がお子様を見てあげてください。

 

 



参加者皆さんの感想が記載されています↓

啓子ちゃん先生のブログも読んでみてね🎵

https://ameblo.jp/sarasvati09/entry-12535650235.html





『第5回 妊活・子育てを楽しもう♪大津和壽先生お話会』

 Facebookイベントページはこちらから↓

https://www.facebook.com/events/2406598433000899/?ti=as


 

 

 

 

≪大津和壽先生紹介≫

 


 

1952年宮城県生まれ。

これまでに東京・関西・東北・北海道など

各地で1000回以上の講演・ワークショップを行い、根本的な心の使い方を変えることにより、生き方そのものをより幸せに変えてゆくことに成功。

人は必ず変われるということを確信する。

現在も講演活動を中心に活動中。

https://www.shri-ma.com

 

 

 



トークネットホール仙台(仙台市民会館)

第5会議室



あっという間に居心地の良い雰囲気に満たされるこの会場が、皆さんと過ごしてますます素晴らしく輝いちゃうのね✨
う~んと楽しみです!!!







東京から仙台入りしている啓子ちゃん先生
&坂本が当日会場にて皆さんをお迎えします!
お会いするのを楽しみにしていまーす\(^-^)/



年内最後のお話会!
どうぞこの機会をお見逃しなく(’-’*)♪

 

 






妊活中のあなたへ~子授かり待ちサポートヨーガのご案内

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-11757172509.html

 

 

子授かり待ちヨガ関連記事

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/themeentrylist-10079895700.html

 

 

プライベートレッスン

最新スケジュールはこちらから↓

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/theme-10092133359.html