2020年!今年もよろしくお願いします! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています







あけましておめでとうございます✨



今日から2020年仕事初めの方も
多いことと思います






私も年に一度の
しっかりとした連休を堪能しました!
(GWやお盆はプライベートレッスンや楽しい予定が入るので完全休みは年末年始のみ)





離れて1人で暮らしている義父を
我が家に連泊で招き初詣に出向いた以外は



SNSから完全に離れて
身体をじっくりセルフケアしたり
頭を空っぽにする時間を設けていました






昨日の大爆笑
『お花を楽しむ会・花楽カラオケ新年会』で
長期休みの最終日を華々しく飾り




今日は明日から始まる
2020年度ぷりヨガの準備をしています✨





昨年は、
温泉ソムリエ活動と題して、


岩手県・秋田県・山形県・福島県・宮城県内他、
和歌山県、奈良県、大阪府、兵庫県、鳥取県、福岡県、熊本県、大分県と

温泉をおもいっきり堪能した1年♨️

photo by ひろみんGOGO!




真理のお話会の主催&お茶会&ヨガ



蓮臺寺お寺ヨガ+お寺イベント



青空ヨガやコラボヨガ



妊活ヨガ・プライベートヨガレッスン…等々、



新しいご縁やたくさんの皆さんと出会えた
充実と感謝の2019年でした。








2020年も世の中の動向やエネルギー的にも
大きく変化する年になることでしょう!






プリティヴィヨーガ・ぷりヨガでは


変化の早いこの時代だからこそ
自分のやりたいことやできることを


楽に・軽く・健やかに人生丸ごと
楽しめるよう自分作りをしていきます






わたしもあなたもみんなも


あたたかく
やわらかく
やすらいで

変化しながら美しさが増していくように



『大切に向き合って身体を愛そう』

『自分の心地良いを感じよう』


で、
自分自身のことを知っていく喜びや幸せを
み~んなで楽しんでいこうと思っています♪



皆さまにとっても
幸せいっぱいの素晴らしい1年に
なりますように✨


今年もどうぞよろしくお願いします!!