【1/30(土)ジュニアヨガ募集中】大人も子供も身体を動かして免疫力を高めよう♪ | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



こんなときだからこそ

大人も子供もみーんなで





優しくからだを動かして

じっくり観察しよう

\(^-^)/








気持ちのおもむくままに

好きなことをやっちゃおう♪




が、少し気の引けるご時世だけど






そんな今だからこそ

ゆっくり呼吸しながら

優しくカラダを動かして

心身整えよう🎵







のちに元気に動ける

自分作りの時間






呼吸と動きがピッタリ重なると

カラダの奥から振動して

免疫力が高まります







ヨガは呼吸をメインにゆるやかに動いて

奥から振動させるのがとっても得意✨







気づきにくい

小さなストレスを発散させて

身体はあったか、

気持ちも穏やかに(^-^)v







お子さまだけでも

お子さまと一緒でも





縮こまりがちなこの季節を

あったかやわらかに変えて♡





ジュニアヨガで一緒に楽しめたら

嬉しいです(^o^)









大好評だった前回の様子は

こちらを読んでみてね🎵

↓↓↓↓↓



『体ってすごいな♪』に感動(ToT)

子供たちとヨガを楽しんできました!

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12575745511.html




『学校にもヨガ部があるといいな』発言飛び出す!!









小学3年生~中学3年生のジュニアなら

どなたでも参加できます。



ご希望であれば、お子さんと一緒に

親御さんの参加もOKです!

お寺でジュニアヨガはいかがでしょうか?





ソーシャルディスタンスを取り

ウィルス感染防止対策を万全にして

皆さんをお待ちしています!








『ジュニアヨガで

          免疫力アップ!!』




【日時】

1月30日(土)  

10:30開始  60分レッスン




【場所】

大本山 蓮臺寺(れんだいじ) 4階和室

仙台市太白区萩ヶ丘28-9

http://mandara.co.jp/access/

駐車場あり
最寄りのバス停:萩ヶ丘
八木山神社前(徒歩10分)



【参加費】

子供も大人も  お一人様  1500円




【持ち物】

・ヨガマット(1本300円で先着5名までレンタルあり)

・水分補給用飲み水

・上下動きやすい服装

・寒さ対策用ブランケット類









お問い合わせ・お申し込みは

sakamayuhe4449☆gmail.com
(☆を@マークに変えて送信してください)
09095362522
坂本真由美