はじまるよ〜♪蓮臺寺・寺嫁ちっきーのヨガレッスン | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています


《出張ヨガ・蓮臺寺骨盤の調整に効果的なヨガ》で
お世話になっている



仙台市太白区丘の上のお寺
大本山蓮臺寺さんで







第1期
ゆるゆるぷりヨガ認定講師

寺嫁ちっきー
柴田千幸さんの
『ゆるゆるお寺ヨガ』
9月14日㈪ 10:00〜

はじまりまーすヽ(=´▽`=)ノ









DJでフリーアナウンサーでもある
ちっきーのヨガインストラクションは、



やわらか〜い声で
分かりやすく案内してくれるので
全身に心地よ〜く響きます!





ヨガ初めて
からだが硬い
ヨガするの迷っている
お寺って敷居が高いわぁ




そんな方に絶賛オススメの
楽に体が動かせちゃう
千幸さんゆるゆるお寺ヨガ!
安心してまずは参加してみて下さい




お寺の雰囲気もほっこりで
来るだけで体と心が休まるの〜( ◜‿◝ )♡






きっと帰る頃には
最初の心配は
消えてなくなっているはず(^_-)






「最近、私、疲れているなぁ」
と思っている方は



ゆっくりからだをほぐして
存分におやすみできちゃう



お寺のゆるゆるヨガで
リラックスなひとときをお過ごし下さい





 


千幸さんって
どんな人だろう?
と思ったら下記のラジオを聞いてみて♪




蓮臺寺提供ラジオ番組
その名も
『蓮臺寺 お寺でふぅ~』
リスナーが激増している
『必聴ラジオ 100』に選ばれた大好評の
素晴らしい番組です!



千幸さんの声からお寺の雰囲気や
お人柄が伝わってきます!
どうぞ聞いてみて下さい♡






毎週土曜日 東北放送TBCラジオ 
朝6:30~6:45
朝早い!と思った人、大丈夫!



今は全国どこでも1週間以内なら
いつでも聞けるradikoがあります
こちらからどうぞ↓







ヨガを始めるには最適な季節の到来です
あなたもお寺ヨガ
デビューしてみませんか?


寺嫁ちっきーがお待ちしていま〜す♡






お寺ヨガはお部屋が広い!

ソーシャルディスタンスばっちり✌️

ウィルス感染防止対策万全です

安心してお越しいただけま〜す!


 

 



蓮臺寺さんのホームページから

お寺までのアクセス方法、

お寺ヨガのスケジュール、

スケジュールからレッスン予約も

できまーす!


蓮臺寺HPはこちら↓

http://mandara.co.jp/