今年最後の外ヨガは光が降り注いでいました | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています




ちょうど1ヶ月前の9/23



2021年最後の

外ヨガ・公園ヨガも

お天気に恵まれて

無事に終了しました





(photo by tamako)





三神峯公園は
とても空が高く
空気が澄んでいて
緑がイキイキと元気いっぱい!




座っているだけで
気持ちが安らぎます




(photo by hiromi)





外ヨガは初めて
とても久しぶり
念願の外ヨガ
外ヨガ大好き





そう言って
笑顔いっぱいで
集まって下さった皆さんですが




実のところ
ここに来る
ほんの少し前まで




さまざまな事情を抱え
いろんな感情を胸に秘めたまま




それでもこうして
足を運んでくれていたことに
私はじーんと感激していました










太陽の光を浴びて
大地のぬくもりを
直に感じながら








爽やかな風と一緒に呼吸で
身体中に酸素を満たそう








葉っぱの緑が鮮やかに目に映り
公園で遊ぶ子供たちの
耳に心地いい声を聞きながら
ゆっくり身体を動かしていると







滞っていた老廃物や
終わりを迎えたものが
いつのまにかサヨナラしていたみたい








自然の中に身を置いて








過去の私をいたわり
今の自分を尊重し
明日を生きる私に信頼を寄せる




(photo by tamako)






瞑想後
幸せに満たされた人の
キラキラ光る涙が
とても美しくて




来たときよりも一層
きれいに輝いているのが
感動でした(*ToT)





(photo by sei)






今年最後の外ヨガに参加出来て良かったです。
あの後、とても体が楽になり自宅に戻ってから眠くなりました(笑)
気がついたことなんですが少しお尻がキユッとアップした感じがあるのですが気のせい?本当、今日はお天気も良かったし風もあって色んなこと感じた日で楽しかったでした。
ありがとうございました。





は~~(^-^)
最高に気持ち良かったです(*´ω`*)💕
参加出来て良かったー😆❣️✨
また来年も、外ヨガ参加楽しみにしています💕
ありがとうございました🍀😊🍀





プリさん❤️
そして、ご一緒した皆様♫
今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました😀




今日はありがとうございました!
浄化されるようなとても気持ちのよい時間でした!
来年また外ヨガに参加したいと思います😊!





今日はありがとうございました。
先に失礼してすみませんでした。
参加して本当によかったです。
空を見上げた時、木漏れ日の風景が「おかえりモネ」のオープンニングの風景みたいでした。
涙が止まらなくなった自分にびっくりでしたが、ひとつ殻を壊せた気がします。
おにぎりもサラダもお漬物もめちゃくちゃ美味しかったァ~😋
機会があったら、マヨなしポテサラときゅうりのからし漬け教わりたいです!!
今日は本当にありがとうございました。








自然の中で
気持ち良く呼吸を重ねながら
地球と自分を感じる
外でのヨガが私は大好きです❤️








時代の移り変わりを生きていること
身体を動かせること
目には見えなくても
確かに繋がっていると思えること





地球や自分に
感謝が込み上げる外ヨガを



今年もたくさんの皆さんと
ご一緒できて心から幸せでした✨





2021/06/06





2021/07/03





2021/07/13





2021/08/28





2021/09/23





地球のエネルギーを
しっかりと蓄えた私たちで
2021年の数ヵ月を
健康に過ごしていきましょう🎵





今年も外ヨガにご参加下さった皆さん
とーっても楽しかった🎵
ありがとうございました!!!



また来年
緑の中でお会いできたら嬉しいです❤







参加者のお友達たまちゃんが
ブログに書いています
よかったら読んでみてね↓