身体中で自然のエネルギーを感じた今年最後の外ヨガでした | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています







ほとんどの週末に
台風がやってきた今年の9月






まだ全国でも
大変なご苦労をされている方も
多いことと思います




被害が大きかった地域の皆さんが

早く日常に戻れますよう

心よりお祈りしています







仙台も直前まで
開催が危ぶまれる予報でしたが…




無事に9/19、
今年最後の外ヨガを
楽しむことができました\(^-^)/









集合時点では曇り空
どうかお昼過ぎまで
このお天気が持ちますように




そう願いマントラをみんなで唱え
あたたかい大地を感じながら
ゆっくり身体をほぐしていくと










ほどなく青空と太陽が
顔を出してくれるように!!!











背中で
おひさまのぬくもりを感じ







日頃溜まっていた
余分なものを大地へと流し







繰り返す呼吸で
新鮮な酸素が全身に
めぐり始めた頃には







まるで
目の前の樹木みたいな
安定感と







明日を見据える元気が湧き出てくる!






あとは地球に
ただ身を任せて横たわる
至福のひとときを存分に味わう








新しい自分で身を起こし

ちょうどいい呼吸を繰り返していると








もう既に
心地よく瞑想に入っていました













太陽が笑顔で私たちを

祝福しているような

熱いくらいの陽射し






老廃物を洗い流すように

少し強めの爽やかな風が

瞬間的に身体の中を通り







草や木の香りで柔らかく

脳がゆるんでいる







全身に大自然のエネルギーが
満たされた私たち






余分なチカラが抜けて
この笑顔です










ヨガ後は、えむ☆きっちん
みゆき先生のスペシャルお弁当を
頬張ります(^q^)





今年最後の外ヨガだと聞いて
かなり
大盤振る舞いしてくれました(T-T)







採れたての栗で炊いた栗ご飯、

焼き芋スイートポテト、

いちぢくの甘露煮、

シャインマスカット、、、





旬のものがてんこ盛りの

宝箱のようなお弁当です!






目で堪能し



一口頬張り


もう箸が止まらない




余談ですが…

今回夫の分も余分に発注し

その日の夕食に出したところ





ヨガ後にみんなが喜ぶ

この手のお弁当は好まない夫が

「うまい!これは美味しい!!」

と、口にした最強お弁当でした♪






みゆき先生、み~んなが喜ぶお弁当
いつもありがとうございます!
心から美味しかった!!
全員一粒残らず
完食でしたよ~(^_^)v





えむ☆きっちんHP












東松島からご夫婦で

参加下さった佐藤夫妻、

真弓ちゃん、智ちゃん、

とっても楽しかった♪

ありがとうございました!!!








・太陽のひかりがカラダに染み込んで、風の音がお腹を通して聴こえた感じ!

地球とワタシのリズムが整ったと思う〜。

お弁当も最高に美味しかったです💕

とお伝えください!!!

ご一緒したみなさん

ありがとうございました💕

愉しかったー!!!




・自然のエネルギーと自分のエネルギーが溶け合って、自分が整うのを感じたヨガでした💕

お弁当も美味しかった!

ご馳走様でした😊

皆様、楽しい時間をありがとうございました💕




・初めての外ヨガ、気持ち良かったです!



・外ヨガ、とても良かった!
そして、ぷりちゃんのヨガ変わって(進化)るんだね!!






最後まで晴れてて本当に良かった!
車に乗ったら小雨が落ちてきました!!








今年ご参加下さった

たーくさんの皆さん

ありがとうございました!!!

また来年公園でお会いしましょう♪