気持ち良い呼吸で自分大切時間「9/30石巻pukaヨガ」 | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています



毎月最終金曜日の
『潤喫茶pukaでゆるゆるぷりヨガ』






9/30(金)
(photo by sayuri)






呼吸がしやすい

季節になってきました






(photo by miki)





自分のことを大切に思って
吐くと吸うを
優しく繰り返しながら
気持ち良く身体を動かしてみよう













頭が軽くなった!!

肌の色がワントーン上がった!!














全身に新鮮な酸素が行き渡って

とっても自然体で
らくちんな自分に戻りました♡









今月の
ハンバーグが激ウマだったpuka弁当と

スタッフももちゃんの

コーヒーゼリーが最高に美味しかった!










同じ場所でヨガを楽しみ

それぞれで実感したこと

気づいたことを共有すると





(photo by miki)






自然と笑顔が拡がって
そこに新しい光の輪が生まれる











石巻pukaヨガは

「ゆるくて楽しい場を創る」

そんな素敵な想いが溢れている

潤喫茶pukaオーナー志保さん





スタッフさん&坂本と

参加下さったみんなで

心地よ~く過ごしています












ご参加下さった皆さん、
企画・準備してくれたpukaさん、
スタッフの皆さん、
今月も心から楽しかった(^o^)
ありがとうございました!!!










どなたでも参加大歓迎です♡

10/28(金)満員御礼

キャンセル待ち受付中です!






(photo by sayuri)






~年内予定~
10/28(金)→満員御礼満キャンセル待ち受付中

11/25(金)

12/23(金)









ヨガに興味がある方、
美味しいランチを食べたい方、
是非お早めにご検討下さ~い

お問い合わせお申し込みは↓⁡
潤喫茶pukaさん⁡
https://www.instagram.com/puka0409/ 

 ⁡


または、坂本真由美まで⁡
LINE・Messenger・Instagram⁡
sakamayuhe4449☆gmail.com⁡