【生徒さんの声】おやすみヨガオンラインレッスンでの体感がデーター化された! | ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

ぷりヨガ&温泉ブログ ~坂本真由美~誰でもできる♪楽になる♪妊活ヨガ・ゆるゆるヨガ

宮城県内・仙台市内で、体が硬くても、運動が苦手でも、どんな人でも「誰でも楽にできる・楽になれる!」ヨガをお伝えしています。
自然体でゆる~く、いつのまにか健康で笑顔になっているヨガを楽しみましょう♪
〝温泉ソムリエぷり〟で温泉の楽しさも紹介しています

⁡⁡⁡⁡

いのちをはぐくみ
いのちをうみだす


身体と心がほぐれて
生き方が楽になるヨーガを
お伝えしている



prthvii-yoga

プリティヴィヨーガ

坂本真由美(通称ぷり)です!






《平日ある日の夜》


【引用元:Pokemon Sleepアプリ】




⁡⁡⁡⁡⁡《ゆるゆるおやすみヨガ⁡オンラインレッスンを受けた日の夜》


【引用元:Pokemon Sleepアプリ】





比べてみると明らかです!

⁡⁡⁡⁡⁡⁡ぐっすり睡眠時間が長かったそう⁡⁡⁡⁡!!

眠りにつくのも早い!!!




「睡眠不足による日本の経済損失って、経済効果だったかに換算すると膨大な金額らしいので、ぷりヨガは日本救っちゃうね🥰」⁡と、

感想をいただきました!⁡⁡⁡⁡



やったー!嬉しい!!








可愛いもの好きな生徒さんは、

⁡こちらのアプリを⁡

利用しているそうだけど、⁡




単純に睡眠状態を確かめるなら⁡

他のアプリの方がシンプルかも?⁡

とのことでした⁡⁡⁡⁡









ぷりヨガでは⁡

「自分で体感・実感する」

⁡大切にしているけど⁡⁡⁡



「睡眠アプリ」で⁡

データー化するのも⁡

おもしろいなぁ、と思いました!⁡⁡⁡⁡





さすが、生徒さん!

⁡目から鱗の体感データー化!⁡

私も嬉しい限りです✨️

⁡ありがとうございました!!!










⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡ゆるゆるおやすみヨガ⁡

オンラインレッスンは

⁡週末眠りにつく前に⁡⁡⁡




1週間や今日の⁡緊張&老廃物を

キレイさっぱり⁡サヨナラして

⁡⁡明日からの自分をうみだし

⁡優しくはぐくんでいくような時間です





⁡⁡⁡難しいことはほとんどしない

⁡かなりゆるめの内容なので⁡

体が硬い人や猛烈にお疲れの人、

⁡自律神経の乱れ、更年期世代、

⁡睡眠になにかしらの

気がかりが⁡ある人にオススメです⁡⁡⁡⁡









皆さんのリラックスが伝わってきて⁡

私も土曜夜は

⁡極上のリラクゼーションタイムを⁡

過ごしています💕⁡⁡⁡




Zoomアプリが導入されていれば⁡

どなたでも大歓迎です!⁡⁡⁡



詳しくはこちらから↓⁡⁡⁡⁡⁡

https://ameblo.jp/prthvii-yoga/entry-12634245095.html

















Instagram

≪ヨガ講師坂本真由美≫
ゆるゆるな日常をおさめています
@prthviiyoga



≪温泉ソムリエぷり≫が楽しんだ温泉の紹介!
東北ぐつぐつプロジェクト活動の様子など
@onsensomurie_puri





  


⁡⁡⁡