久しぶり過ぎて何のこっちゃ的な | ひ~*ぷ〜のまったり日記

ひ~*ぷ〜のまったり日記

小学1年生。中受は未定。
幼児2歳。食べたガール。
日々の出来事を心のまにまに。

お久しぶりです照れ


ブログから離れてどれくらい経つのかわかりませんが、、、


この度、第二子を授かり


再び切迫で緊急入院になってしまったので笑い泣き


空いた時間を使ってちょぼちょぼ更新できたらなーと思います昇天







只今妊娠6ヶ月

夏生まれ予定です立ち上がる





今回分娩に選んだ病院は自宅から電車or車で通うちょっと遠い個人院


第一子の出産のトラウマや

withコロナでの出産のため

計画無痛分娩をやっている病院にしました


こちらの病院は全室個室

コロナ対応のため

付き添いダメ

立ち会いダメ

面会ダメ

のトリプルパンチ


妊娠発覚から出産し退院して病院外に出るまで家族は赤ちゃんに会うことができません泣くうさぎガーン


私とお腹の子2人だけのお産

だからこそ無痛分娩にしたい!!



だったのですが、、



まさかの切迫流産疑い

21w5d 頸管長1.9で

救急車に乗って大学病院に搬送されました笑い泣き



なんてこったーーーぁ