runamintさんのお庭へ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

今シーズン初めてのビオラを買っちゃいましたよウインク音譜

 

ゾウさんビオラ2株ゾウ

 

 

花もちがよくてボリュームも出るし、

お気に入りです音譜

 

 

*---------------*

 

 

5月・6月と、

たくさんの素敵なお庭巡りをさせて頂いたのですが、

 

順番にアップしていこうと思います黄色い花クローバー音譜ウインク

 

 

 

5/16

オープンガーデン白岡

 

 

花めぐり隊のみんなと、

3軒のお庭におじゃまさせていただきましたよ音譜

 

 

 

1軒目、

ず~っとおじゃましてみたかった

runamintさんのお庭へラブ

 

 

指定の駐車場から

案内板をたよりにお家に向かうと、

 

いちばん奥に

お花がいっぱい咲いているお家を発見目ラブラブ

 

 

ブログやInstagramで見観た風景が~ラブラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

runamintさんのリースだ~ラブキラキラ

かわいいドキドキ

 

 

 

手作りの立水栓とその周りの雑貨や緑がステキキラキラ

 

 

 

CAINZ DIYのミシン椅子に

寄せ植えカゴ音譜

 

 

たまごもCAINZ DIYワークショップが好きで参加しているので、

 

同じのがあるととっても嬉しくて

反応しまくっちゃいましたよ爆  笑キラキラアップ

 

 

 

メインのお庭の入り口ににもCAINZ DIYキラキラ

 

 

かわいくデコされたプランツサインボードラブラブ

 

チェア型グリーンスタンドには

アルコールスプレーが用意されていましたキラキラ

 

 

 

右を向いても左を向いても、

どのシーンもかわいい風景ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

このとき、

自転車小屋を作りたいなと思っていたたまごは、

 

小屋をいっぱい写真撮らせてもらっちゃったカメラキラキラ

 

 

 

雨が降ってきたけど、

 

植物と雑貨とDIYと、

 

どこを切り取ってもステキなお庭に、

撮影が止まらない~・・・爆  笑カメラ音譜

夢中です。

 

 

けっこう濡れてしまったたまごに、

runamintさんが

タオルを持ってきてくださいましたよ爆  笑

 

(runamintさん、すみません、ありがとうございました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影が止まらなくなってしまったたまごを

みんながおしゃべりしながら待っていてくれましたよ爆  笑DASH!

 

 

本当はこの日5軒回りたかったけど、

 

ステキなお庭からなかなか離れられなくて、

すっかり長居をしてしまいました~爆  笑ラブラブあせる

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村