フォーチュンベゴニアのハンギングバスケット | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

お久しぶりですニコニコキラキラ

 

気付いたら9月は投稿ゼロでしたポーン

 

こんなこと初めてかも~爆  笑あせる

自分でもよくわからないんだけど、SNS疲れなのかな・・・はてなマークあせる

 

 

秋のガーデニングシーズン到来ですねもみじキラキラ

 

 

 

先月のJEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生の講習会で、

フォーチュンベゴニアを使ったハンギングバスケットを作りました音譜

 

 

DIYした自転車置き場にぶら下げてみましたよ。

 

 

 

ハロウィンカラーを意識して、オレンジ色を入れましたハロウィン

 

 

このオレンジ色のフォーチュンベゴニア、

すご~く気に入っていますラブ

 

 

 

フォーチュンベゴニアは1株の中に

オスとメスのお花があって、

 

花びらいっぱいの方がオス♂

ひとえの方がメスなんだって♀

 

 

黄色のフォーチュンと・・・、

 

 

白のフォーチュンも入れました。

 

 

たまごボール

 

スイートハーブメキシカン

 

 

ジュズサンゴ、かわいいよね。

 

 

 

 

花工房すながさん産のトウガラシ

 

 

 

晩秋まで、いっぱい咲いてね~ラブ音譜

 

 

*---------------*

 

 

先月2日に、

 

ぷーちゃん16歳になりましたしっぽフリフリラブラブ

 

人間だと80歳ですお祝いキラキラ

 

 

お散歩も大好きだし、

ご飯もシロップの分まで横取りする勢いで食べてます。

 

 

まだまだ元気いっぱいおねがいラブラブ

 

 

 

 

お散歩も気持ちいい季節になったし、

 

みんなで元気に生きていこうね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村