東武東上線つきのわ駅 聖火リレーをお花で応援 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

オリンピックも競技が後半になってきました。

 

選手の皆さんの姿に感動しますねおねがいキラキラ

 

 

 

 

時期が前後しますが、

 

 

オリンピック開催前、

 

聖火リレーで

たまごの住む地域の周りもコースになりました走る人メラメラ

 

 

 

 

東武東上線・つきのわ駅(滑川町)もそのコースのひとつ。

 

 

リレーの少し前に、

 

お花で応援しよう、と、

滑川町の皆さんと作ったハンギングバスケットとコンテナで

駅前を飾りました黄色い花キラキラ

 

 

 

 

コンテナ80基と、

ハンギングバスケット50基で

 

ランナーさんを応援走る人黄色い花キラキラ

 

 

 

 

 

ジニアとアンゲロニアの寄せ植え

 

 

 

ベゴニアのハンギングバスケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行けなかったけど、

つきのわ駅のゴールは

 

80代のおじいちゃんが走られたそうです走る人

 

 

 

「ありがとうパーキラキラ、ありがとうパーキラキラ」って言いながら、

まわりに手を振って走られていたそうですよウインクラブラブ

 

 

 

 

聖火リレーの後、

 

コンテナ&ハンギングバスケットの制作者さんには

それぞれ引き取りに来ていただき、

 

今は

各ご家庭で育てられていますウインク黄色い花音譜

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村