お気に入り番組と庭の花 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

SNS、皆さんのはいろいろ見せていただいているんだけど、

 

自分のSNS更新が滞っています・・・。

 

ハハハ・・・照れあせるあせる

 

マイペースで続けて行けたらと思います爆  笑音譜

 

 

 

*---------------*

 

 

 

最近お気に入りのテレビ番組です。

 

とよた真帆のDIY日和

BS朝日 pm10:30~11:00

 

 

ガーデニング好きの皆さんは、

この番組もきっと好きだと思うな~テレビキラキラ

 

 

DIYとガーデニングって、

とっても合う気がしますウインク音譜

 

 

毎週録画して、

消さずにとってありますテレビ音譜

 

 

 

*---------------*

 

 

 

庭の花です黄色い花キラキラ

 

ライム色とか薄いオレンジ色とか、

かわいい色のジニアがいろいろ咲いていますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

花茎が長い

 

ロベリア パラシオンブルー

 

とってもかわいいですラブ

 

 

 

 

ルドベキア チェロキーサンセット

茶系のオレンジ色でとっても気に入っていますウインクラブラブ

 

写真は先月撮ったもので、

もう小さい花がひとつしか咲いてないんだけどね。

 

宿根草ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ルドベキア チェリーブランデー

 

こちらもかわいいよね。

落ち着いた赤です。

 

 

 

 

 

今年一番のお気に入りペチュニア

 

ペチュニア ティーパーティー ルフナ

 

 

薄いピンクとグリーン

ちょっとベインが入って豪華な八重咲

 

お花も8センチくらいあるかな。

 

花付きもとっても良いですラブキラキラ

 

 

 

かわいいでしょ~ラブ

 

 

 

 

 

こちらは梅雨の時に枯らしてしまったんだけど笑い泣き

 

斑入りの葉っぱがとってもきれいなペチュニアでしたラブラブ

 

インカのペチュニア ミルクティーバリエガータ

 

またご縁があったら育てたいです音譜

 

 

 

 

 

ペチュニア ホイップマカロン

ショコラブラン

 

お花にピッタリなかわいい名前ラブラブ

 

 

ペチュニア ホイップマカロン

モカモンブラン

 

 

 

 

こちらもペチュニアはもう3回くらい切り戻していますよ。

 

その都度元気に咲いてくれます。

 

ペチュニア 花みやび 桃ふたえラブラブ

 

 

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村