リアルリンクシェルで振り返るエオルゼアライフ | ぱんのひとりごと

ぱんのひとりごと

~ ぱん的新生FF14日記ブログ ~

年明けから、気付いたら世間はGW!!(•д•)クワッ!
そんな体感速度で迎えた8連休を満喫中のぱんです♪ヽ( °∀°)ノわーい♪
すぷりせつなさん
むぅ・・・せつなさんがチクチクしますw Σ(°∀° )


ブログランキング参加中。
隙あらばポチッとお願いします♪(๑•̀ㅂ•́)و✧


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

まさかの早期更新!( °д°) +
今回のブログはiPhoneのアメブロアプリで更新しているのでレイアウトとか崩れてるかも・・・?
※画面の最適化をおこない、修正しました!

では、レッツ更新( °д°)ノ

さて、今日はちょっと趣向を変えてリアルリンクシェル(Twitter)に投稿した画像を使ってブログにしてみようと思いました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつもは貯め込んだSSから厳選してブログを構成していますが、リアルゼアが忙しくなりブログの更新頻度が下がっている為、この方法なら最近の事も記事に出来るかなと思いまして(ˊ•̤ω•̤ˋ)


よし、書いてみよう カキカキ((φ(°д°  )屋根1
念願のおうちを手に入れ、ネコ2匹は早速おうちの屋根の上でのひとときを満喫していました。


(  ´͈ ᐜ `͈)んー、やはり落ち着きます♪


そして何よりも屋根2
海と星空を一望できるこのロケーション!

もうこの為にここにおうちを建てたと言っても過言ではありませんね(`•̤ω•̤´)イイッ!



あ、そうそうΣ(°∀° )
個室
おうち購入で無一文になったぱんでしたが、おうち購入の為に培った金策スキルを駆使して自分のお部屋も購入出来ました♪


これからどんな部屋にしようか...楽しみですね(    °д°) +アニムス
そういえば少し前にようやく学者のレリック武器の古文書クエストを終わらせて、マダレムジエンが再び光り輝きました!
アートマ過去の記事で確認したらアートマにしたのは去年の5月だったみたいですw(   °д°)ホー

その過去のアートマ関連の記事もついでに(    °д°)つ ペタリ


FCLS脱退からその後~いつか帰れるように~

アートマとエオルゼアを生きる彼達~オカルトと物欲センサー~

ZW

ぱんのZWクエストは始まったばかりですが、拡張までにラストリゾート完成まで持っていきたいなぁ(ˊ•̤ω•̤ˋ)ウン侵攻
あとは初見の仲間達の侵攻編をお手伝いしたり~♪

ぱわこめさん
大切なフレ様のお祝い事に駆けつけ、【黄金聖衣(ゴールドクロス)】をプレゼントしたり←しんさん
背景と同化するフレ様のシンさんを発見したりw

うさたん
あざとすぎる小悪魔モーグリうさぎさんに癒されたり(`•̤ω•̤´)ズルイ!

MIP
気付いたらMIPが500溜まっていたので、今更魔導アーマー百式をもらったりとかなりのんびりエオルゼアライフを満喫しています♪(  ´͈ ᐜ `͈)ボー


そんな中、不意に訪れたパッチ2.56でついにバハムート真成編も緩和されてしまいクリア者が続出。ルイゾワ
せつなさんとひよさんも無事4層をクリアしてました!ヽ( °∀°)ノわーい♪

最近のぱんは真成にあまり興味が湧かなかったけど、思い切って3層練習PTに参加。3層
その時のメンバーにお試し固定に誘われてその後に真成編3層をクリアできました!

kotei
固定パーティ自体が初参加なのでまだ馴染めてないところもありますが、みんなでクリア出来ればなぁと思いました♪


みなさま、一緒に頑張りましょーね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤルゾー玄関
楽しくて短い1日が終わる時は必ずおうちに帰るようにしているぱん。

この日はひよさんがおうちで待ってくれていました♪


おかえりって嬉しい言葉です(ˊ•̤ω•̤ˋ)
パジャマ
みんなのログアウト時間がほとんど同じなので、パジャマを着て一緒に寝ていますが、ついつい時間を忘れてお喋りしちゃうんですよねーw
ベッド
FF風ベッド配置(-ω-).zZZ


1日の終わり。


おうちでのこの時間はぱんにとっては大切な癒しの時間ですね♪(ˊ•̤ω•̤ˋ)オヤスミナサイ




【おまけ】

ぐらん1
おうちの前に仁王立ちする大きなぱん


彼の名はグランドブレッド(大きなぱん)


ぐらん2
黒ルガ好きのせつなさんに接触するも見事にフラれて・・・

びあの
傷心のぱんでした(´•ω•`)ポロン...♪




(   °д°)パン

次回更新の為にポチッとお願いします♪(人•ω-)"-★


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

FF14ブログ巡回屋
FF14ブログ巡回屋へ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.