ゴールドラッシュあけの通常販売~(^^; | 岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

岡山県倉敷 移動販売 PU-ANのブログ

タピオカドリンクをメインに移動販売していますPU-ANです(^^)/
出店状況などいろいろ掲載していきますのでよろしくおねがいします(^^)v
最近新メニューでデニジュバー始めましたんでよろすくおねがいします。


…最近ブログ更新まばらですみません…

やっと一段落つきました(^o^;)

本日は宮脇書店真備店さんで営業です♪ヽ(´▽`)/




なんか朝から盗撮された写真送られてきました…

なんで活用させていただきました♪ヽ(´▽`)/ww

まぁ~前向きな事(笑)

連日の業務に疲れていますが、

11時~19時まで営業です♪ヽ(´▽`)/


えぇ~…土曜日からの出店の話です(^-^)/

土曜日は夜中3時準備を始めて、4時前に

広島向けて出発いたしました(^-^)/

広島マリーナホップさんで

スバルパーク2015に出店してきました(^-^)/

えぇ~…画像ありません(笑)消しちゃいました(笑)

そして夜!!10時広島を出てバイトに

あとはまかしたぁ~(><*)ノ~~~~~

とかいいながらそそくさと新幹線にのり

昼過ぎには岡山帰郷(^_^)v

新倉にツレが迎えに来てくれたので助かりました(ノД`) もーちょっとで家まで歩いて帰るはめに……

…んなわけないじゃん(笑)タクシー使いますよ!笑

老体ですからヽ(´▽`)/www

そして軽トラに乗り換え総社花火大会へ

…って付いてすぐテントがいることを知り

ダッシュで取りに帰って1時間ロス…

でなんとか営業開始~からのぉ~閉店まで

ラッシュが続いてくれて主催者にストップ

かけられ営業終了~




知り合いが盗撮して送ってくれたのを使いました♪ヽ(´▽`)/ww

そして帰宅23時半就寝1時の起床6時前で6時20分の新幹線に飛び乗り広島へ

二日目スバルパークも無事終了してからの~

ベタ走りして22時帰宅の13時半頃寝ぼけて伝票処理中に就寝(笑)

そして今現在にいたる…(笑)

なんか仕事したかんあっていい感じでしたね(笑)疲れたけど(笑)

まぁ~今日一日頑張りますo(`^´*)


明日は久々の玉野RED BOXさんおいしいカーズです♪ヽ(´▽`)/

明日も皆様のご来店お待ちしております(^_^)v