シロダーラの研修から帰ってきたら、旦那さんがお好み焼きを作ってくれていました爆笑
シロダーラ研修の記事ダウン

わたしが好きな鶏肉やイカを良い感じに使って作ってくれていたんですラブ

すぐに食べちゃって写真はないですが、また今日(昨日になるのかな?)もお好み焼きでした音譜
こんどはチヂミっぽいのに焼きそばも一緒でしたラブラブ
{1CC4863A-3312-4B55-A2E2-C899DCBAE7E3}
チヂミっぽいので、もやしとか、ニラなども入ってるんですよ~

ただ、どんどん味が濃くなるのが心配ですアセアセ
わたしだったら、ご飯のおかずにできるくらいしっかりした味ですチュー
作ってもらえるのは嬉しいけど、味が濃いのは辛いなぁ~

どうしたものかキョロキョロ

こっちの記事ダウン
の続きを書くのか分かりませんウシシ

また気が向いたら照れ