のべさんマイコース(キャンプ)@天平の森 | ゆるく楽しくラン生活

ゆるく楽しくラン生活

美味しいご褒美をもとめて、横浜で気ままに走ってます
 
ランも仕事も人生も楽しんじゃおう!

今さらですが、9月30日~10月1日のまだ暑かったころ、

のべさんのマイコースキャンプに行ってきました。

 

 

私はほしこさん、ジョギさんと一緒に特急あずさで穂高まで。

10時半集合でJR篠ノ井線廃線跡ウォーキングです。
 
 
ほどなくしてネコさん号到着!

1台の車にネコさん、ネコさんのお嬢さん、息子さん、さぶろうさん、よいちさんでみっちみちw
トランクにはたっくさんの荷物。
そんなに大きい車でなかったのでビックリ( ゚Д゚)
 
 
廃線跡はこんな感じでのんびりウォーキング↓
 
楽しくおしゃべりしながら進みます。
 
唯一の見所らしい踏切跡まで来た↓
全長6キロらしいので、全部歩いて戻ると12キロになりますが、
我々は2.5キロで引き返しました。
 
 
75Tとその生みの親↓
もうすぐ90Tとか出来るかもしれませんw
 
 
で、早々にキャンプ地に移動して、天平の森でお昼ごはん↓
なかなかボリュームあって美味しかったです。
 
 
そして全体の集合時間は午後1時半なのですが、
諏訪湖で遊んで到着が2時頃になるとのホシヲさん号(←マイペース)
 
で、実際にホシヲさん達が着いたのは4時頃だったというw
 
 
 
ちゃんと集合時間に着いたリンさん、ルミちゃん、ニシキさんも加わってテント設営↓
のべさんのテントをテキパキと設営しているのはリンさんw
 
 
完成↓
手前がのべさんテント、奥がネコさんファミリーのテント
 
 
そして要塞のような立派なテントはリンさんが一人であっという間に設営↓
 
買出しに行ってから、さあ夜の宴会ですよ
暗くなってランタンに灯りを点すとぐっとキャンプっぽくなる
こんな感じで飲んでました↓
装備品も素敵♡
飲みながら楽しいおしゃべりタイム生ビール
で、私はニシキさんをオトナのお話で吊し上げw
 
 
 
 
今年はリンさん特製カレー↓(昨年はアレキさん)
そしてここから炭水化物祭りw

↓キノコ鍋と〆ラーメン

朝起きたら焼肉まん↓

広島風お好み焼きはさぶろうさん特製です↓

さらにホシヲさんが炊いて作ってくれたおにぎりでお腹いっぱいw

 

 

なぜか料理は全部男性陣ですが、どれもとても美味しかったですラブラブ

 

夜はけっこうな雨が降っていたのですが、

のべさんのテントの中は快適☆

まったく濡れず寒くもなく、よく眠れました飛び出すハート

 

 

のべさん、楽しい週末をありがとうございました。

来年もキャンプやりましょう!

 

 

 

 

 

 

応援クリックよろしくお願いしますウインク

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村