はじめて体験の二日間!つづき | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

東京での講座アシスタント♡

 
そして
初のセミナー講師をやらせて頂きましたラブラブ
 
ポジティブマインドコーチ
 
ハッピーライフトラベラーのホッピー♡も女性ホルモンについて書いてくれました(^^)
 
 
 
 
みんなみんなありがとうございますおねがい
 
{B38EA222-31C9-4D04-BB30-D0CD37E4C4A8}

 
この講座に参加して
 
女性ホルモンについて
私も聞いてみたい!とお問い合わせ頂きました♡
 
女性ホルモンバランスの乱れからくる
生理前の不調PMSや生理痛・生理不順
当たり前ではないということ…
 
妊活も
産後も…
 
一回一回の生理の大切さ
 
 
1人で悩まないでほしいキラキラ
 
 
少人数でミニ講座をひらこうと思います
しかも
セミナーやったあと
セルフケアでみなさの足に触れた時…
 
 
全身やりたいおねがい
って思っちゃいました。
やはり私はマッサージが好きだ!って改めて思いましたラブ
皆さん意外に冷えっ冷えでしたよアセアセ
 
 
講座に来てる方も地方の方が多かったので東京でもレンタルサロンすればもっと広まるんじゃないかな!?
女性ホルモン知りたいけど近くに相談できる場所がない‼️って事なんだ!と感じて
 
 
1人でも多くの女性に伝えたいラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして…こはらみきさんのライフデザイン講座
分かりやすく!
しかも楽しく受けられる講座です!
{94339571-88B1-4E97-8637-818E4156AACA}

 

 
起業したくたって
根っこはインド。
仕事を楽しむったって
自分の体・心・活。
なんで上手くいかないの?なんて言っても
分を大切にしたら回り出す
 
 
 
気づかないなんてもったいない❗️
 
根っこを知らなければずっと
周囲の人に左右され
自分自身に振り回されてしまうかも
 
 
 
変わりたい!
自分を知りたい!
自分と仲良くなって健康で楽しく
恋するように働く♡
 
 
皆さんにも気づいてほしいです
あなたの命の尊さに💕
 
あなたの自身の大切さにチューラブラブ
 
 
 
気づいて〜〜ラブラブ
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 

ラインで簡単予約

ID @cpe3224s

お友達登録を宜しくお願い致します

⭐️お名前

⭐️ご質問

などこちらにお願いします❤️

こちらから予約をとることもできます!

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・
女性ホルモンを整えてもっと自分らしく!
 
一人で悩まずにぜひ、いらして下さい♡
 
毎日をもっとるんるんで過ごしましょう!
PURANA
*・゜゚・*:.。..。.:*・♡・*:.。. .。.:*・゜゚・