夜にソワソワしてしまう人へ♡ | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

 

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

こんばんは

今日もお疲れ様でした^^

 

 

週の始まりから雪模様になりましたね!!

 

 

明日は早起きして雪かきタイムになりそうですが

朝からいい運動ができそうだ!

皆様頑張りましょう!!

 

 

さて1日の終わりに・・・

 

 

大切な自分のお話・・・聞きましたか??

 

今日は何が一番嬉しかった??

今日は何かハッとした瞬間はあった?

明日はどんな1日にする??

 

 

 

 

私も自己対話を強化中です

今日はどうだったかな〜と感情ベースで聞いて

体で感じるをセットにしながらノートタイムしています。

 

感情はうんち出すのと同じ様に

溜め込んでは不健康になりますから!

出す!!!

何よりも体も心もリラックスできる瞬間です

 

 

 

 

 

 

 

夜になると『何かしなきゃ!』って気持ちになる時

ありませんか??

 

 

せっかくのリラックスタイムなのに

 

すでに1日しっかり頑張ったのに

(使えるエネルギーしっかり使ったのに)

 

 

本来は副交感神経にシフトしてリラックスに傾いてるのに

 

 

 

 

いつでも情報を得ることができることで

この時間にも『何かやらないと!』って

もっと頑張って

行動、インプットしようとしてませんか??

 

でも疲れて結局

ボーッとテレビ時間で思考停止してしまったり

スマホをズーーーっと見続けてしまって

自己嫌悪に至ってしまってるなら勿体無い!!

 

 

 

疲れているんです!

頑張りすぎてるんです!

 

 

 

 

 

 

私も今ブログを書いていますが

2月はできるだけ日中にブログを書き溜めして体のリラックス具合を実験してみようかな?と考えています!

 

 

なるべく

夜はノートと読書だけ

 

ブログを書くって

私にとってはアウトプットになるので

夜書きたくなりがちなんですけどね^^

 

 

 

みなさんも一緒にどうですか??

夜の過ごし方の見直し!

 

 

 

 

夜になると

なんかソワソワしてしまったり

考えたり、悩んだりして夜更かしして

結局疲れて朝がしんどくなっているなら・・・。

 

 

 

 

 

 

夜は自分の体を休める!と決めてください

『休むこと』ができた!!!という

ことでいいんです。

 

それだけ?って思いますか?

それだけで最高にいいんです!!!

 

 

 

あなたは何か努力しなきゃいけないとか

何か得ないといけないとか

思わなくても大丈夫!

 

 

休むことそれで得られることの方が

何倍も大事なことです^^

 

 

 

明日のパフォーマンスが上がって

休めた!寝れた!できた!って自信で

気分もなんかいい感じ〜を保てます^^

 

 

 

 

ぜひ、自分のリラックスできること

なぁに??ってノートで聞いてあげてくださいね^^

 

 

IMG_7953.jpg

 

 

女性ホルモンケアサロンPURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。