キラキラな朝!朝から反省会してませんか?? | 30代からの女性ホルモンケアサロン

30代からの女性ホルモンケアサロン

生理痛・生理不順・PMS・妊活のお悩みを
三年熟成よもぎ蒸し・骨盤調整
オイルボディトリートメントで整えていきます♡

 

 

 

PURANA

 

セラピストの石川ひとみです

はじめましての方へ♡自己紹介♡

 

 

 

 

 

 

朝から昨日の反省会してませんか?

自分を責めたり

相手を責めたり社会を責めたり

 

もーー甘いものでも食べて忘れるか!って

 

 

 

 

 

 

 

全部自分次第にするだけ!

 

 

 

 

旦那がこうした!から

母がこう言った!

上司がこんな事した!から

 

 

私は傷ついた

私は落ち込んだ

私は被害者だ!

 

 

 

 

そこに安心している自分がいませんか??

私はいつも誰かや何かのせいにして安心していました。

 

 

 

 

 

 

感情は自分ではどうにもできない事って思ってましたけど

それこそ相手にコントロールされたい

してもらって安心してるんですよね

自分には責任がない、私は被害者だから・・・。

 

 

 

うまくいかない言い訳

他責思考・・・。

 

 

私が相手の言動にお伺いして

ビクビクして顔色伺っていた時って相手に全部預けてる時

『私がこうしたい』ってことがどんどん減っていきます。

 

 

 

これを全部自分の責任

自分次第!にするだけで

めっちゃうまくいきます!

 

うまくいくって言うのは

心と体のバランスが自分で取れるって事です。

 

 

 

 

 

 

 

しかも自分のを全うしてるって感覚が得られるし

 

 

感情が左右されない(されてもいい!全方位許す)

されても戻ってこれるど真ん中の場所の感覚ができます

 

 

それこそが本当に欲しい一時的じゃなくて

自分で掴む『安心』なんだって

腹から感じた新月の朝でした!

 

 

 

 

 

 

自分にリマインド

今年は私はどういきたいんだっけ??

 

 

みなさんも2月の新月にもぅ一度

一緒に見つめ直してみましょ

 

あちゃーって思ってOK

 

大丈夫大丈夫!!

 

忘れてただけだから!

毎日に一所懸命なあなたを見てますよ^^

 

 

今日も一日

楽しむ方向を見て行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンケアサロンPURANAへの

お問い合わせ・ご予約

お得情報はいち早くお知らせ

サロン専用ラインにご登録お願いしましすニコニコ

↓↓

 

 

 

頑張り屋さんのあなたが

心と体を繋いでホッと笑顔になれますように・・・

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。