オカメインコの別荘の使い方(もんじろう流) | ★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」

ぼく、もんじろう。急性肝炎から様々な病気を併発して、助かる確率は1%と病院の先生にいわれながらも、みごと生還!
僕、世の為人の為インコの為のオカメインコになるのが夢です★すべてのインコに愛と勇気をプレゼント♪

おっはよーー、もんじろうです 今朝の体重77g
ぼくね、yasukoがつくってくれた「別荘」、大好きなんだっ
毎日遊びにいくんだぁ

「もんじろう&ひまわりハウス」の特徴
★室内が常に明るいように、屋根は吹き抜けにになっています。
★外壁は、ピンクと水玉のポーターでおしゃれに。
表札には、ゆるキャラのオカメの絵が書かれてます。
★大きめの玄関扉が、入口と出口の両方にあります。
そのため、二人で中に入って、尾羽がぶつかりあったりして、喧嘩しそうになっても、スタコラサッサとすばやく非難することができます。
★両脇についている小さな小窓から、外の様子をうかがうこともできます。
 
 中にはね、オヤツもはいってるし、オーツ穂でワサワサしてたりね。。
段ボールでつくったトンネルもあるよ。とにかく、楽しいんだよ
 
 カジカジするのに、高さがちょうどいいんだよねーー。やるねー、yasuko、わかってるねー
 

 
 
もんじろうさん、大変気に入ってくれました。
 
オカメちゃんはビビリだけど、制作中から「こんなのよ~」って、みせてあげてると好奇心がわくので、怖がらなくて、いいみたいですね


小窓からのぞいちゃってー、かーわいい

 
 小窓もカジカジして、楽しそうですね♪
 
まるねぇーー、気が付かなかった。よし、カジカジ大工さん、頑張って、まるにしてね、よろしくです
 
うん、今度は、ひまたんと一緒にあそぼうね



ハロウィンあひる マジックバード修行中のもんじろうを応援してね。キュン


にほんブログ村