相思相愛 | ドーベルマンとぷり乃


ここんとこ散歩から帰ったあとはお風呂場で水シャワーをさせてるビジュさん。


テキトーにタオルで拭いて、あとはベランダで遊んでいると、気づくと乾いてます。


こんな時短毛って最高だなって思います。






暖かくなってからというもの、風邪も引かずとっても元気な娘さん。





ビジュより元気です。


ビジュのやる気のない感じが伝わってきます。


帰り足おそっ。











ビジュって娘さんにこんなにされてもウザイとか思わないのかなー、ちゃんと好きなのかなって思ってたことがありました。


でも・・・


娘さんがお昼寝からさめてリビングへ来る足音が聞こえると、ぴくっと起きて顔を上げ、そのうち耳がぺたーんと後ろにいき、尻尾はぶんぶん。


娘さんが部屋へ入るとすっとんで行き、娘さんの周りをぐるぐるし、嬉しすぎて牙剥き出し。


そんなビジュを見ていると、ちゃんと娘さんのこと大好きなんだなって思います。


でも娘さんはそんなビジュを片手で制し、若干不機嫌な感じで「ハイハイ分かったから落ち着いてってば」みたいなかなり冷めた対応・・・


ちょっぴりビジュが気の毒になります。





扱いが雑なんだってば・・・




可愛いなぁもう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村