初めてのドッグラン | ドーベルマンとぷり乃

 いつも行っているドッグランが暫くお休みなので、新たにビジュを遊ばせる場所を求めて出発。

平日の極寒、お天気も曇り。

どーせ誰も来ないんだろうなーと思っていたら、一台の車が止まったのが見えたので、どんな犬かなーどーせ小さい犬なんだろーなーと思って見ていたら・・・・

なんとドーベルマンが飛び降りてきた。

それだけでもかなりの衝撃だったのに、もう一匹出てきた・・・!!

男前なアトム。

 
 

 
本日のメンバー。

左からアトム、ビジュ、コロンボ。

コロンボはこんだけ大きいのにまだ半年のお子様。

ビジュのお相手にはピッタリのパピー。

ひたすら走りまくってました。


  


アトムはビジュと同じ4歳。

でもこの2匹が遊ぶことはなかったです。

やんちゃ坊主コロンボとばっかり。

 




そもそもアトムはこうやって地面に落ちているボールをずーっと見つめていることが多い。

とっても凛々しくてちょっと強面なアトムが真剣にボールを見つめているこの姿。
 


可愛すぎる。


 
 
 


やっと投げてもらえてよかったね。
 
 


完全に何かの捜査にしか見えないんですけど。

死体でも埋まっているんじゃあるまいな・・・
 
 



 
 




 平地ではなく、アップダウンあり、大きな木あり、と娘さんもエンジョイできていたので何より。

どうしてもアトムとコロンボの区別がつかない娘さんでした。

可愛かったのが、車の中で「今日はアトムと、コロンボと、アトムおじさんと遊んだね」と言ったら、

「あとむと、ころんぼと、・・・んっとジャムおじさん」って。

いや「ム」しか合ってないし。
 




ふぅ・・・

ハードな一日だったわね。