日本到着 | Mrs.HAPPYの楽園生活

Mrs.HAPPYの楽園生活

ハワイ・オアフ島ノースショアで、たのもしいダンナさまとたのもしいワンコとのんびりスロ~ライフを満喫中♪ 

昨日無事に日本に到着しました。




まだ暑いと思ってましたが、昨日の夕方に都内に着いた時は雨で「寒い🥶」

でも今日は晴れてて、ちょうどいい気候です☀️





今回の飛行機は初のフライングホヌ、プレエコでしたので、ラウンジも利用できて、ラウンジからそのまま飛行機に乗り込めるという、便利さ!

















サンドウィッチが丸出しなのはいかがなものか。



他にも、カレーやお味噌汁がありました。



窓側席には物入れがあって👌


スクリーンが大きくて👌




今回結構揺れて、初めて気分悪くなりました。

機内で飲んだアルコールのせいか?わかりませんけどてへぺろ




最近は羽田行きばかりで、久しぶりの成田着。

Visit Japan webが始まってからは初めてで、羽田空港との勝手の違いに少々戸惑いつつも、あっという間に通過。




羽田の場合は、入国審査後すぐにVisit Japan web用のキオスク端末があちらこちらにあり、預け荷物を取る前に手続きできますが、成田の場合は荷物を取った後、税関へ行く手前に一ヶ所に何台かかたまって置いてありました。




成田から都内へ移動して、翌日用がありましたのでホテルで一泊。

チェックイン後に先ずはこれ




アサリ汁が大きいびっくり




ご馳走様でした😋