届きましたーー+゚o。(♡*′ω`*)
『ファシナート ボディ ウォッシュデオ ソープ FASCINATO』[みんな:01]



●エイジングケア
抗糖化性の高い2つのハーブエキスを配合。

●ニオイケア
気になるボディのニオイをケアし、ストレスフリーの健やかな状態に。

●スキンコンディショニング(保湿)
肌の状態を整えて、みずみずしい素肌へ。

photo:01




1袋だけのお試しだけれど、2回分はじゅうぶんあったかな[みんな:02]

なにより泡立ちの良さは、断トツ[みんな:03]
キメの細かい、ふわふわの泡[みんな:04]
洗ってて気持ちーーぃ(♡´▽`♡)

香りも◎
これ、なんの香りだろ。
きつすぎず、やわらかくて癒される香り[みんな:06]
あたし好みでした(●´ω`●)


お風呂上がりも、お肌がつっぱることなく。。。
するんと。さらさら[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

じめじめした季節にぴったりの洗い上がり感です[みんな:10]
においケアに力を入れた商品みたいだし、男性にも良さそうーー[みんな:11]


ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

FASCINATO(ファシナート)ボディソープ FIOLE


iPhoneからの投稿